最近の人気記事



中日・三好大倫「打ったのは狙っていたアウトコースでした。2つの守備も含めて、ギリギリのところで勝負していきます」



■2024.02.24 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|1 0 0  0 2 0  0 0 0 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
2月24日(土) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 打線が得点を奪えず、2試合連続完封負け…

ピッチャー根尾昂が先発登板!!大阪桐蔭の先輩 浅村栄斗と対戦も…!!【2024中日ドラゴンズキャンプ2月24日】

根尾昂 開幕ローテへ前進!!【2/24 中日×楽天 オープン戦ハイライト】








打ったのは狙っていたアウトコースでした。2つの守備も含めて、ギリギリのところで勝負していきます」。右肩の違和感を訴えた岡林の軽症が分かり、レギュラー争いも厳しさを増す。出場機会をものにしてチーム内の序列を上げたい。

中日・三好大倫「外野手争いは熾烈ですが、なんとかアピールして食い込んでいきたい」


中日・三好大倫、守備で魅せる!!!【動画】


「ギリギリのところで勝負」と宣言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 855 :zM1YjOTNl-wNz[p](pw126034027094.24.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月24日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備もいけるし現状一軍定着までは少なくともできそうな感じだな
    レギュラー獲得までもう一踏ん張り

    37
    3
    +34
  2. 856 :DBmOzNmMx-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年2月24日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の怪我によってオープン戦の出場機会が増えたな。

    31
    3
    +28
  3. 903 :2Q1MkN2Ji-4ZG(softbank060102182095.bbtec.net)-ZD
    2024年2月24日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子は足速いけど、良い意味で野本の再来
    野本が獲ってきたってのもあるけどプレースタイルがなんか似てる
    意外と不器用で一生懸命な感じ
    野本も左利きで捕りながらズサーって滑り込んでた姿思い出すし

    15
    3
    +12
  4. 951 :GJhYyMjgx-hNT(softbank060135250074.bbtec.net)-ND
    2024年2月24日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好、これは本当に開幕あるかもな

    11
    2
    +9
  5. 956 :zVhNmZWM4-zMj(222-9-237-50.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年2月24日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    必死にくらいついてるのが伝わってくるー

    12
    2
    +10
  6. 977 :WFhYmOGIz-zMj(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年2月24日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤井っぽい派手さが出てるなぁ~
    こういう選手は意外なとこで打ちそう

    7
    3
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。