最近の人気記事



中日・立浪和義監督、前日にブルペンで話し込んでいた松山晋也の投球について…

松山晋也
松山晋也


■2024.02.22 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】キャンプ打ち上げ、投手陣「順調に来ている」野手陣「成長を感じる野手多かった」
中日・立浪和義監督、前日にブルペンで話し込んでいた松山晋也の投球について…

▼練習ではブルペンで松山と話し込んだ
体を開いて投げていた。どうしてそんなことになっているんだと。ボールにはっきり出る。実戦で150キロぐらい投げても打たれた。新しい取り組みが、向上心が結果として悪い方向へいくときがある。体の開きを戻そうということ

記事全文を読む



■2024.02.23 オープン戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|2 0 2  1 1 2  2 0 0 =10
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
2月23日(金) オープン戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、0-10で敗戦… オープン戦初戦は大差で敗れる…

『4番』で中田翔がスタメン出場!!ロドリゲスも好守備でアピール!!リリーフ松山晋也&勝野は圧巻のピッチング【2024中日ドラゴンズキャンプ2月23日】





■2024.02.23 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】2安打の宇佐見に「詰まりながらもヒットコースに飛ぶ。かなり成長している」
中日・立浪和義監督、前日にブルペンで話し込んでいた松山晋也の投球について…

▼22日のブルペンで肩の開きを指摘した松山が9回の1イニングを3人斬り
頭をすごく振る。それが開きにつながるのか、と見ていて感じた。球自体の勢いはある。みんなこの時期はいろんなことを取り組みながら。試合が始まると結果が出て課題も見つかる。そこを(開幕までの)1カ月の期間でやっていく

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、鵜飼航丞について言及する


中日・立浪和義監督がヤクルト戦後に「非常にいい選手」とべた褒めしていたのが…


松山投手について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 332 :mQ5ZkZmYz-wNz(104.28.83.159)-ND
    2024年2月24日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日は開いてなかったかな?
    有識者さん解説を。

    0
    0
    0
  2. 366 :DgxN5ZjZj-hNT(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月24日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々アウトステップ気味に投げる人だから、あれで投球するギリギリまで打者に胸を向けないでいられるのは至難だろうなぁとは思っていた

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。