最近の人気記事



中日・立浪和義監督がヤクルト戦後に「非常にいい選手」とべた褒めしていたのが…

立浪和義
立浪和義


■2024.02.18 練習試合「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 1 0 =2
ヤ|1 3 0  0 0 0  0 0 0 =4
2月18日(日) 練習試合「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 序盤に4失点、終盤に追い上げるも及ばず敗れる

【練習試合ダイジェスト!】ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ!終盤ドラゴンズが粘りを見せる!!2024/02/18



【育成コンビ】尾田の好スチール&板山がタイムリーツーベース【中日ドラゴンズ 春季沖縄キャンプ2月18日】


■2024.02.18 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】先発の仲地礼亜に「制球の修正が課題」「基礎的なところからやり直すのも一つ」
中日・立浪和義監督がヤクルト戦後に「非常にいい選手」とべた褒めしていたのが…

▼途中出場した新人の育成・尾田が7回に二盗を決めた
ここ数試合、試合の中でスタートを切れている。非常にいい選手。守備も安定している

記事全文を読む

元中日コーチ・荒木雅博さんが「スピードに乗るのが早い。それが一番の特長です。久しぶりに良いスタートを切る選手を見た気がする」と語ったのが…


中日・井上一樹2軍監督が「『支配下で行きましょうよ』という日も近いような気がします。彼に対する期待は大きい」と絶賛していた選手が…?


支配下登録へ、ここまでアピール成功です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 886 :jcxZ5Mjll-wNz(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月19日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備がいいということで走れる、打てる、外野守備固めからスタメン奪って欲しいな。
    周東も最初は代走からだった
    両翼はデイカーソンにしろ、大島にしろ、細川鵜飼にしろ代走守備固めを使うケースは多々あると思うから、外野手7〜8人の枠に入れたら絶対戦力になると思う

    43
    0
    +43
    • 001 :GU5Z1M2Nm-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月19日 10:17
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん3人〜4人は控えの外野手を入れると思うから、開幕はディックがスタメンとすると、大島、三好、鵜飼、板山、上林、鵜飼の中から3人〜4人かなと思う。レギュラー固まってきたら、尾田にもチャンスはあるとは思う。

      10
      1
      +9
  2. 888 :GQxMxODZi-hNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月19日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプで良さげな選手に限って育成なのがな
    空いてる支配下は多いようで少ない

    44
    1
    +43
  3. 889 :jgzOxNGM1-0Yj(115-36-225-145.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月19日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあテストは今後も続くだろうね。支配下登録はチーム状況によると思うけど引き続き頑張って欲しいね。

    23
    0
    +23
  4. 982 :TQ3MjMzQz-zMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年2月19日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ盗塁出来るならベンチに入れておきたいよな。
    加藤後藤のほうが守備は良いと思うけど、尾田は守備もうまいという話なら、どちらかに代わってベンチ入りも十分あり得る

    13
    0
    +13
  5. 000 :zViNmNjBj-zM2(KD111086196012.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年2月19日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出てくんのがアヘ単、守備職人、走塁専ばっか
    いい加減飛ばせる奴出てこいよ

    0
    12
    -12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。