最近の人気記事



中日・立浪和義監督が広島戦後に「かなり成長している」と高く評価した選手が…?

立浪和義
立浪和義


■2024.02.23 オープン戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|2 0 2  1 1 2  2 0 0 =10
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
2月23日(金) オープン戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、0-10で敗戦… オープン戦初戦は大差で敗れる…

『4番』で中田翔がスタメン出場!!ロドリゲスも好守備でアピール!!リリーフ松山晋也&勝野は圧巻のピッチング【2024中日ドラゴンズキャンプ2月23日】





中日・立浪和義監督が広島戦後に「かなり成長している」と高く評価した選手が…?
(GIF)


■2024.02.23 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】2安打の宇佐見に「詰まりながらもヒットコースに飛ぶ。かなり成長している」
中日・立浪和義監督が広島戦後に「かなり成長している」と高く評価した選手が…?

▼途中出場の宇佐見は2安打
昨年の秋から打撃に力入れてやっている。詰まったヒットはバットを出す角度がいいから。高めが苦手だったのが、詰まりながらもヒットコースに飛ぶ。かなり成長している

記事全文を読む

中日・宇佐見真吾、2出塁1打点の活躍!!!


中日・細川成也、宇佐見真吾、上林誠知、“新応援歌”を聞いた選手たちの反応は!?【動画】


宇佐見捕手を高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 228 :zg5M1MjJi-2OT(124-18-129-50.dz.commufa.jp)-ND
    2024年2月24日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見ずっと内容良いよね。代打や捕手のスペアではもったいないと思うくらい。凡打も完全にやられたみたいなのがないし。使いたいなぁ

    64
    0
    +64
  2. 238 :WY3NzMGNk-1Nj(softbank060087175020.bbtec.net)-Yj
    2024年2月24日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某雑音が裏垢でボロカス叩きまくってたけど普通にメチャクチャいい選手なんだよな
    チーム内でも指折りの打力に加え、捕手としても一軍及第点レベルはある
    代打兼控え捕手としてはもちろん、中田や木下の休養日にはスタメンとしても申し分なく重宝する
    見た目の数字以上に貢献が大きく、欠けたら本当に困る選手

    55
    1
    +54
  3. 262 :WQyY5OGRi-yOD(59-171-191-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年2月24日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプの最初から誰よりも結果を残し続けているし、一塁は中田もビシエドも中島もいるんだから宇佐見はもう捕手専任で良いと思う。
    攻守共に明らかに結果の出ていない木下よりも優先して使うべき選手。
    優勝する為にはシンプルに信賞必罰でお願いしたい。

    22
    7
    +15
  4. 272 :WNjOmMDhj-zMj(dcm2-125-194-60-6.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年2月24日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフから二度引きの修正を頑張っているみたいだけど、素人目で見てもスイングスピードが鋭くなっているように感じる。ドラゴンズのコーチ陣とうまく合っているのかも。
    移籍して自分の居場所を一生懸命作ろうとしててすごいな。

    32
    0
    +32
  5. 308 :TY3OzOTI3-zMj(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年2月24日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見は元々打撃は素晴らしいからね

    11
    0
    +11
  6. 309 :2IzMhY2Ix-1OD(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年2月24日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シートバッティングとか含めて凡打より安打の方が多いんじゃないか
    この状態維持できるなら冗談抜きで開幕ファーストもちゃんと考えた方が良い

    17
    0
    +17
  7. 325 :GYyMwYzA4-zMj(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年2月24日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか理想の左の郡司なんだよな

    12
    0
    +12
  8. 338 :jlmN2MjZm-mNT(119-172-132-168.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年2月24日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひと月に三回もサヨナラ打ってたからここぞの場面でも勝負強いしね

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。