最近の人気記事



山﨑武司さんが中日ドラゴンズ二遊間候補で「去年よりはずいぶんと全体的に良くなっている」「ちょっと期待したいなという気持ちはありますね」と語るのが…

山﨑武司
山﨑武司


■2024.02.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
山﨑武司さんが中日ドラゴンズ二遊間候補で「去年よりはずいぶんと全体的に良くなっている」「ちょっと期待したいなという気持ちはありますね」と語るのが…




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ 電話出演』

山﨑:
まぁでも二遊間が全く決まらない(笑)


平松伴康さん:
そうですね。

なんかケガもあったりっていうのもありますからね?

山﨑:
なんか雰囲気で、

ロドリゲスという育成の200何番つけている選手が目立っていたりとかね、

でも僕は1つ思ったのが、

村松がね、ちょっと、

やはり2年目ということで、

去年よりはずいぶんと全体的に良くなっているので、

村松にちょっと期待したいなという気持ちはありますね。

平松伴康さん:
あ~、やっぱり違いを出してきている。

だからちょっと今、離れていますけど、

戻ってきてくれるのが楽しみですね。

山﨑:
そうですね。

ですから、田中も元気にバッティングを元気にやっていましたし、

ですから、そういう若い選手が二遊間の良い競争になってくれれば、いいかなと思って見ていますね。


中日・村松開人、現在の打撃フォームについて聞いてみると…イメージはやっぱりあの選手?


一時負傷離脱していた中日・村松開人、練習復帰して元気な姿を見せる【動画】


村松選手への期待を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 833 :WUzN3YmRk-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月21日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと村松の名前出た。
    龍空も読谷で大分フォーム良くなってると思うから期待してる。

    28
    1
    +27
  2. 906 :zliM5YmRh-4ZG(CF210255070025.cims.jp)-ZD
    2024年2月21日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋からずっと結果出してたから村松には期待してる
    少し離脱したけど逆に良い休養になると良いわね

    17
    0
    +17
  3. 959 :zg4MwNmMx-hNT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月21日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「離れている」って、一日休んだだけで、昨日は普通に練習してたよね

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。