最近の人気記事



鈴木孝政さんが「ハッキリ言って野球センスの塊ですよ」「立浪監督が気に入るのは間違いないです」と絶賛していた中日選手



■2024.02.17 ドラHOTプラス




『巻き返しの2年目へ 田中 走攻で躍動』

峰竜太さん:
鈴木さん、田中幹也さんなんですけれどもね、

元気な姿を見せてくれましたけど、どうですか?

開幕スタメンにのりそうな感じがするんですけども、

どうでしょう?
鈴木孝政さんが「ハッキリ言って野球センスの塊ですよ」「立浪監督が気に入るのは間違いないです」と絶賛していた中日選手

鈴木孝政:
順調にいけばね、

ハッキリ言って、野球センスの塊ですよ。

だからもう、立浪監督が気に入るのは間違いないです。

全然、不思議じゃない。

昨日、見ていても、

やっぱりシュアなバッテイングね、

それと走塁ですね。

このセンスはもう良かったですね。

次の塁を取るということ、素晴らしかったです。
鈴木孝政さんが「ハッキリ言って野球センスの塊ですよ」「立浪監督が気に入るのは間違いないです」と絶賛していた中日選手


中日・井上一樹2軍監督、田中幹也の『DH』での出場理由について説明する


中日・田中幹也、元気な姿を見せる【動画】


田中幹也選手を絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 347 :TkxN3NDYy-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月20日 03:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー候補が龍空を除いて2年目以内なんだから、期待値で田中を推す声があるのは田中の去年の今頃の活躍や大学時代の実績を考えたら理解はできる。今年のキャンプでも技術的には走攻守素晴らしいものを見せてくれてるし。一方で結構多数の解説者が龍空や村松らが成長しない前提で語っているのもファンとしては複雑な気持ちになる。
    どちらにせよ二遊間は2人必要なので、走攻守体力のバランスを考えたペアを最後は監督の判断で決めていくことにはなるんだろうなと思う。

    26
    2
    +24
  2. 374 :2Y0Y5NzQ1-iZm[p](pw126253090043.6.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年2月20日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今二遊間の有力候補は
    (遊)村松、カリステ、辻本
    (ニ)田中、福永、石垣 なのかな?
    龍空の立ち位置がよく分からん。
    すでに確約されているのかされてないのか。

    大穴でロドリゲスが躍動してるよね。

    11
    0
    +11
    • 389 :TkxN3NDYy-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月20日 08:47
      >>374
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステはサードだと思う。
      龍空はオープン戦か教育リーグで打撃の様子は確実に見る。守備が一番うまいのは龍空なのは変わらないと思うし。
      遊→辻本、龍空、(村松)、(クリロド)
      ニ→村松、福永、(田中)
      だと思う。
      田中はまずフルで実戦復帰がいつになるか。少なくとも数試合はDHや短い守備機会で試す必要があると思うので、開幕はちょっと間に合わないかなと見ている。
      クリロドも支配下、外国人枠があるから、怪我人が多発しない限りは開幕はないかなと思う。
      あとは、オープン戦と教育リーグの結果と内容次第。

      17
      1
      +16
  3. 422 :zkxY3ZjI4-zMj(125x103x97x246.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年2月20日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミッキーはフルで出場できない前提で
    適宜休ませながら長く活躍してもらえばいい
    オリックスの安達のように

    14
    0
    +14
    • 437 :TkxN3NDYy-zMj(p200.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年2月20日 11:40
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長く活躍してほしいね。

      12
      0
      +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。