最近の人気記事



中日・梅野雄吾、ヤクルト・高津臣吾監督からの言葉は…



■2024.02.19 中日スポーツ



■2024.02.19 中日スポーツ

【中日】梅野雄吾”ヤり返した”古巣斬り1回無失点 立浪監督も2戦連続の安定投球に「十分中継ぎ争いに入る」と評価
中日・梅野雄吾、ヤクルト・高津臣吾監督からの言葉は…

 竜の一員になって乗り込んだ浦添。球場に到着後、高津監督や1月に宮崎県日向市で自主トレをともにした青木らの元へ向かった。肩に手を置いた高津監督から掛けられた言葉は「頑張れよ」だった。

 入団時の2軍監督でもあった高津監督からの激励は、自身の立場も示す。昨年12月。出場機会に恵まれない選手の移籍を活性化する「現役ドラフト」で移籍が決まった。2023年の登板は5試合。電話が鳴ったときは「予感はしていた」と素直に受け止めた。細川や阪神・大竹ら成功者に目がいく中で「よくも悪くも結果として出ている」とオフに5人が球界を去ることとなった現実にも向き合っていた。

記事全文を読む

中日・梅野雄吾のピッチング動画が公開される!!!


中日・立浪和義監督「梅野も非常によかった。スライダーの曲がりやストライク先行というのは、ヤクルト時代あまり見たことがないな(笑) いい投球してくれた」


新天地での活躍を目指します。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 023 :jA3OiM2Ez-hNT(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
    2024年2月19日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日のピッチング良かったよ
    バンテリンドームはマウンドが高いからあの上から投げ下ろす投げ方で、
    力強いストレートは相乗効果がありそう。

    36
    0
    +36
  2. 053 :DA3Y2NzJj-zMj(dcm2-125-196-12-23.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年2月19日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのユニフォームすごく似合っていたぞ!

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。