最近の人気記事



彦野利勝さん、中日・細川成也は今季「もしかしたら打点も…」

細川成也
細川成也


■2024.02.17 RadiChubu-ラジチューブ-

中日OB・彦野利勝が予想。今年の細川成也選手は打点も期待できる!


今年は打点が伸びる?
彦野「初めてのレギュラーとして迎えたシーズンですから、当たり前のように波がある。その波が、今シーズンは少なくなればいいんですよ

波はなくなることはないそうです。さらに今シーズンは相手ピッチャーの攻め方が厳しくなることが考えられます。

彦野「これは私も経験してますけど、簡単に打たせてくれないですよ。でも力を付けていって、なんとか波を減らしていくと、そんなに打率が落ち込むこともないでしょう。広角にホームランが打てるバッターは絶対に数字が伸びますから

彦野さんは、今シーズン30本のホームランを期待します。
今シーズンの細川選手の打順は中田翔選手の前後になるはず。

彦野「しかしたら打点も増えるかも知れません。中田選手を歩かせて細川選手と勝負となって、ここでボンと打てば昨シーズン以上の打点も稼げると思います

今年の細川選手はさらに期待できそうです。 
(尾関)

記事全文を読む

中日・細川成也、凄まじいパワーで豪快なホームラン!!!【動画】


中日・細川成也、宇佐見真吾、上林誠知、“新応援歌”を聞いた選手たちの反応は!?【動画】


細川選手への期待を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 971 :GU5Z1M2Nm-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月19日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選択肢として今試しているのは細川3番かなと思う。
    1、2番に足が速い選手を置く前提で。
    1、2番が得点圏にいけたら、後ろを考えると去年よりは細川が敬遠されづらくなるから、打点増えるだろうなと思う。

    31
    0
    +31
  2. 980 :zViNmNjBj-zM2(KD111086196012.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年2月19日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今んとこ悪い意味で波がないよな
    ちょっと内容良くない

    15
    2
    +13
  3. 981 :TQ3MjMzQz-zMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年2月19日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それ以前にレギュラーとして計算出来るのか気になる。昨年後半の成績が続くようなら少し厳しい。

    11
    2
    +9
    • 984 :GU5Z1M2Nm-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月19日 09:17
      >>981
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前後のバッター次第なところもあるしなんとも。そんなに状態は悪くないようには見えるし。
      とりあえず開幕は細川は計算に入れてる。
      その上で外国人や中田石川細川の好不調もあるから、かなり重点的に三好と鵜飼を育てようとしてるのはよく分かる。さらに板山、上林も何かの力になってくれたらって考えてると思うよ。

      20
      1
      +19
  4. 074 :GFiOyNDYz-0ZT[s](om126166134055.28.openmobile.ne.jp)-OT
    2024年2月19日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直去年は細川があの成績残して最下位だったし、やってもらわなきゃ困る。2年目のジンクス分かるけど、一旦細川はやってくれる前提でやるしかない

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。