最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「昨年1年間で一番伸びた投手ではないでしょうか」と語る存在

立浪和義
立浪和義


■2024.02.12 ドラゴンズ情報@公式モバイル(@Dragons_JH)さん / Twitter

立浪監督「松木平投手はまだ育成選手ですが、昨年1年間で一番伸びた投手ではないでしょうか。支配下に一番近い選手というところまできています」

#立浪ワールド🌏 #ドラゴンズ情報
#松木平優太 #中日ドラゴンズ

※1/25掲載


中日・高橋宏斗「度会は抑えてこい」 → 松木平優太「あれで火がついた」


中日・松木平優太、練習試合の序盤は球が高めに浮くも登板終盤では修正 → 実は今中慎二臨時コーチからの言葉が…


立浪監督、松木平投手の成長を高く評価していました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 879 :Dc0NhZGU0-wNz(133.106.226.205)-ND
    2024年2月15日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは支配下待ったなし!

    30
    0
    +30
  2. 880 :TBmY0N2Zh-wNz(115-39-86-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年2月15日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が松木平を応援してる理由は、本人の経歴もそうなんだけど入団した時は細かったのにしっかり身体を大きくした。ストレートの最速も140中盤だったのが安定して140後半、最速で150を出せるまでになった。と課題を克服し続けてるところなんだよね。前回のDe戦でも3回を見たら育成の選手とは思えないピッチングをしてたから何とか支配下に上がって活躍して欲しい。

    52
    1
    +51
  3. 882 :GNhZlNDE3-3Nj[p](pw126233086247.20.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年2月15日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    着実に一歩一歩成長してるのが本当に良いよな
    早く支配下になってくれよ!
    そしたらタオル買って見に行くから!

    29
    0
    +29
  4. 883 :mYwY1OWIw-wNz(softbank060143120215.bbtec.net)-ND
    2024年2月15日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近育成からも上田松山日渡尾田と結構面白い選手とれるような時代になってきたな。松木平も体が出来てきて面白い

    28
    0
    +28
  5. 896 :mEwMiYmIy-wNz[p](pw126254002035.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月15日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    De戦の時もノビのあるストレートとブレーキの効いたボールのコンビネーションで打者をキリキリ舞いにしてこの選手が育成なのかと舌を巻いてたベイファンが居たからねぇ
    現時点で2桁番号と遜色ない完成度だと思う。年齢考えると伸び代も未知数だけど

    19
    1
    +18
  6. 899 :zQwMxZGI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月15日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福島や近藤にも言えることだけど、支配下まで漕ぎ着けた後に続かないみたいなのは勿体無いから、支配下がスタートになるように活躍してほしいな

    33
    0
    +33
  7. 003 :WNhMmOGFm-lYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月15日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は育成も面白かった。後半戦に向けて育成選手の技能も底上げできたら、強くなってくるね。
    松木平は今年中には昇格できそうで、宏斗といつか開幕ローテに入れたらよいなと思う。

    18
    0
    +18
  8. 148 :zA3NlYmM5-hNm(SSJfx-102p13-30.ppp11.odn.ad.jp)-Nz
    2024年2月15日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督からこんなこと言われたら嬉しいよな
    入団会見でのあのコメントを見てからずっと応援してるから結果を出してほしい

    8
    0
    +8
  9. 873 :WRiZhM2U1-zMj(KD124215164162.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平のピッチングは昨年ファームの試合で成長していたから今年は一軍で活躍してくれると思います。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。