最近の人気記事



侍ジャパン選出された中日・石川昂弥が心待ちにしていることが…

石川昂弥
石川昂弥


■2024.02.14 中日スポーツ


■2024.02.14 中日スポーツ

【中日】侍選出の石川昂弥、令和の三冠王・村上宗隆との再会心待ち「盗めるところがあれば盗めたら」
侍ジャパン選出された中日・石川昂弥が心待ちにしていることが…

 野球日本代表「侍ジャパン」に選出された中日の石川昂弥内野手(22)が、”令和の三冠王”ヤクルト・村上から学ぶ機会を心待ちにしている。

 ドラフト指名時に石川昂が目標に掲げた「三冠王」。それを成し遂げた男とともに日の丸を背負うこととなった。「打席での姿、バッティング練習などを見て自分で感じることもあると思いますし、盗めるところがあれば盗めたらと思っています」。自身のレベルアップにつながる絶好のチャンスを逃す手はない。

記事全文を読む

侍ジャパンに選出された中日・石川昂弥がコメント


『侍ジャパン出場メンバー』動画が公開される!!!


「三冠王」から吸収です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 625 :TkwM4MTQx-hNT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年2月14日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    着実に成長している石川昂
    40歳まで4番打ってくれ
    (その前にメジャーに行ってもええよ~笑)

    21
    3
    +18
  2. 627 :TI4Z2NjNl-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月14日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで期待してます

    17
    1
    +16
  3. 638 :GY3M0YWVj-wNz(115-39-86-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年2月14日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥も30本打ってガッカリされる打者になって欲しい。

    27
    0
    +27
  4. 643 :mJiM3MjA3-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年2月14日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来的には.280 20 80くらいはやって貰わないと困る打者だし一皮むけてきてほしいな

    1
    10
    -9
  5. 644 :zk5N1OTc3-xNT(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年2月14日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じぐらいの年代の選手も結構いるし色々期待できそう
    昂弥の意識を問題視する人も結構いるけど、その部分の向上も期待できそう

    22
    0
    +22
  6. 652 :Tc5MhOTlj-wNz(220-247-89-50.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年2月14日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥と村上が飯一緒に行った事あるってのが意外だった

    27
    0
    +27
  7. 653 :2I3NiZDlk-0Yj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月14日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初立浪監督は昂弥に関して、故障を恐れて代表入りを渋ってたような気がしたけど、快く送り出したってことは、コンディションも良いんだね。確かに守備の動きは良いし、打撃も今は力み過ぎているけど、スイングスピードは上がってるし痛烈な打球もあるから状態が悪いわけではない。表情も明るいし、元気そのものだよ。飛躍へのステップになると確信する。

    28
    0
    +28
  8. 682 :WQxOlYzE4-wNz[p](pw126254024185.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月14日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上はじめ代表クラスの素晴らしい見本がおるからね
    取り入れられるところは自分の血肉にして未来の三冠王目指してくれ!

    8
    0
    +8
  9. 786 :DcxZhYTFh-4ZG(i58-94-238-67.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
    2024年2月14日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥のポテンシャルの高さは以前から言われてたしね。長打も打てて小技も上手いとなると井端監督が何回もラブコールするわけだな。村上選手達の際立つ力量を盗み見て昂弥の力量増強して欲しい。ガンバレ昂弥!応援しているぞ!

    7
    0
    +7
  10. 380 :jE4Z2YmYz-lZG(60-56-114-206f2.kns1.eonet.ne.jp)-Yj
    2024年2月20日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待したいと思います石川昂弥の侍ジャパン日の丸背負っているところが見れるの野球ファンからして嬉しいです。もしかして石川昂弥に侍ジャパンユニフォームが似合ってたりしてもし似合っていたら石川昂弥推しの私嬉しいです。頑張って欲しいです。仲間を信じて頑張れ!石川昂弥!

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。