最近の人気記事



侍ジャパンに選出された中日・石川昂弥がコメント



■2024.02.14 中日スポーツ


■2024.02.14 中日スポーツ

【侍ジャパン】中日・石川昂弥、プロ5年目でのトップチーム初選出に「長打力が自分の魅力」高校日本代表の4番経験生かす
侍ジャパンに選出された中日・石川昂弥がコメント

 侍ジャパン入りが発表された中日の石川昂弥内野手(22)が沖縄県内で取材に応じた。プロ5年目で初のトップチーム入りに「もう本当に選ばれてうれしく思っています」と率直な気持ちを語った。

 愛知・東邦高時代には、高校日本代表で4番を打った経験もある石川昂。「注目度も高いと思う。長打力というのが自分の魅力だと思うので、そういう姿を見せられたらと思います」と力を込めた。

記事全文を読む

侍ジャパンに選出された中日・石川昂弥、カメラに向かってポーズを決める


侍ジャパン・井端弘和監督、侍ジャパンの“ファースト”で起用する選手を明かす!!!


石川昂弥選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 562 :DY0ZzY2Jj-wNz(softbank126130141189.bbtec.net)-ND
    2024年2月14日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りから色々吸収してシーズンに活かして欲しい。
    頑張れ!

    14
    1
    +13
  2. 579 :DcxZhYTFh-4ZG(i58-94-238-67.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
    2024年2月14日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥!!チカラを付けるのにも経験が必要!!ドラゴンズの誇りだよ!思いっきり暴れて来て下さい!

    13
    0
    +13
  3. 582 :jkyYzZDdi-4ZG(133.106.191.97)-ZD
    2024年2月14日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍キャンプの選手が侍ジャパンに選ばれるとは。
    ドラゴンズだけでなく、ジャパンにもこんなに期待されているのに。トップチームで刺激を受けて、いいところを吸収して、今年こそは絶対にその期待に応えてくれ!!

    12
    0
    +12
  4. 603 :jAwNmYzFk-1OD(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年2月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうとこで活躍すると自信ついて一気に伸びそうなんだよな
    スター性があるとこ見せてくれ

    12
    0
    +12
  5. 619 :TY4MlYjZk-hNT(p3462099-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月14日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方は期待してるから
    守りでよたよたして迷惑かけないようにな

    2
    1
    +1
  6. 634 :TI4Z2NjNl-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月14日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走塁も気をつけてな

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。