最近の人気記事



Q.生涯名古屋と入団会見でも → 中日・中田翔「こんな年から他のチームなんてもありえないと思う。僕はドラゴンズのために全力を尽くしたい。そういう気持ちが今強い」

中田翔
中田翔


■2024.02.10 日刊スポーツ



■2024.02.10 日刊スポーツ

【中日】中田翔がインタビューで男気激白。中日移籍は「ダメだったら辞めるだけ」の覚悟
Q.生涯名古屋と入団会見でも → 中日・中田翔「こんな年から他のチームなんてもありえないと思う。僕はドラゴンズのために全力を尽くしたい。そういう気持ちが今強い」

-初の単身赴任の可能性もあった
中田 いろいろ考えて、子どもの学校のこととか、転校もかわいそうと。単身でいっても、すぐに子どもに会いたくなると思う。1年も持たない。ついていくと言ってくれたし。1人暮らしを経験したこともないし、どれだけ大変かも。

-生涯名古屋と入団会見でも
中田 こんな年から他のチームなんてもありえないと思う。僕はドラゴンズのために全力を尽くしたい。そういう気持ちが今強い。

記事全文を読む

中日ドラゴンズ公式YouTubeチャンネル、“過去最速”で…


中日・立浪和義監督、中田翔に期待する“数字”


中田翔選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 402 :2YyNyYWVl-iY2(softbank126142164132.bbtec.net)-ND
    2024年2月12日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日にはほぼ同じ歳の時にFA移籍してきた和田一浩という前例がいてだな…

    57
    1
    +56
  2. 439 :DBiYwZGM1-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月12日 06:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田のように30本以上打ってくれ

    29
    0
    +29
  3. 449 :jgzMiMzA0-lYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月12日 06:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田ですら、若手が台頭してきたら出場機会奪われる。実質門脇に押し出されてレギュラーを奪われてるんだから。もちろん坂本岡本あってのことだけど。
    そういうチームと戦うんだし、勝ちたいなら中田を押し出すくらいの気持ちでやらないといけないと思う。二遊間は無難に守って、2割そこそこ打つなら山本使えばいいんだから。全然層は厚くないしはっきり言って巨人だったら石川も含めて全員2軍だし。今のままだと下手したら山本村松カリステで開幕も今年の立浪ならやりかねないなと思ってる。

    11
    7
    +4
    • 503 :zJiOyNDE1-1Nj(118-104-237-156.dz.commufa.jp)-Yj
      2024年2月12日 08:53
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一塁で固定できるって思える若手がまだいないのがな〜…

      14
      0
      +14
  4. 488 :WI0M2ZjA4-3OD(60-56-167-109f1.wky1.eonet.ne.jp)-OG
    2024年2月12日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔を応援したくなる
    結果は誰にもわからないが
    来てくれてありがとうございます

    20
    2
    +18
  5. 554 :GIxN1NjEx-zMj(dw49-106-186-98.m-zone.jp)-OD
    2024年2月12日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんと子供たちの為にもドラゴンズを優勝に導いてくれ!

    7
    0
    +7
  6. 637 :zM4NlZjg5-zMj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年2月12日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと歳上のおっさんも一緒に移籍してきてるでしょうにw

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。