最近の人気記事



中日ファン「今季ホームラン何本打ちますか?」 → 中日・中田翔は…

中田翔
中田翔


■2024.02.06 CBCテレビ


■2024.02.06 CBCテレビ

ドラゴンズ中田翔選手は「しっかり噛み締めるタイプ」 直撃インタビューで聞いてみた
中日ファン「今季ホームラン何本打ちますか?」 → 中日・中田翔は…

(ファン)
今シーズン何本打ちますか?30本は余裕で行ってほしいです。それぐらいの勢いで頑張ってほしいです。

(西村アナ)
野球の質問というより願いでしたけれども、ホームラン何本ぐらいでしょうか?

(中田選手)
30本というのは最低ラインとして目標にしていきたいなと思います。
本当に球場が広いですけど、何とか頑張って打ちたいなと思います。


記事全文を読む

中日・中田翔「隣のケージの中島さんが『1死満塁』とシチュエーションを考えながらやっていた。自分も1死満塁で行きます!と伝えて満塁ホームランだったから気持ち良かった」


中日・中田翔「わっくん 昨日はあざした!!」


「本当に球場が広いですけど、何とか頑張って打ちたい」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 298 :jliMzMzI4-zMj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月9日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の阪神佐藤みたいに理想は2割7分 25本 90打点位かそれ以上活躍してほしい

    27
    0
    +27
  2. 303 :mE4YxMjVm-zMj(180-197-61-113.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年2月9日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思わず答えちゃうところが…中田いいヤツって感じが伝わってくるね。20本でいいからね

    22
    2
    +20
  3. 305 :DJhZhZDVm-wNz(pc527076.ict.ne.jp)-ND
    2024年2月9日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川や石川に成績でも見本を見せて欲しい!!

    21
    0
    +21
  4. 332 :jJlN2NzNk-lYz(M014011000002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年2月9日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターてアホみたいに打って
    投手を援護してくれ

    10
    0
    +10
  5. 385 :DQzN1YWMy-4ND(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年2月9日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直30本は期待し過ぎだとは思うけど、期待を感じてそう答えてくれるところは嬉しいね
    ここまでハッキリと中田選手に期待!みたいなメッセージは巨人のときより増えてると思うし、意気に感じてやってほしいな

    8
    0
    +8
  6. 432 :jRiZ3NWQ1-wNz(104.28.83.144)-ND
    2024年2月9日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .250 20本でいいから90打点頼む

    2
    0
    +2
  7. 554 :mY1MyYjZi-2ZT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月10日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高望みしすぎだけど、2006年ウッズ並みに活躍してくれたら助かる

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。