最近の人気記事



中日・立浪和義監督「みなさんが見て感じるように雰囲気も…」

立浪和義
立浪和義


■2024.02.08 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督「みなさんが見て感じるように雰囲気も…」




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

森アナ:
立浪監督、第2クールを終えてなんですが、

監督はですね、

 立浪監督:
 ちょっと気温が低くて、

 天気も怪しい日が昨日・今日と続いたんだが、

 なんとか外でできてよかった。

 今は結果は出ていないから、みんな良いふうに見えるんだけれど、

 まぁ活気があって良いキャンプは送れていると思います。

 みなさんが見て感じるように雰囲気も非常に良いですし、

 若い選手の技術が伸びるように、

 みんなこのあとも一生懸命にやってもらいたい。


と言っておりました。

■2024.02.08 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】根尾のシート打撃登板「制球もよかったし、ボールが動く特徴もあってすごくよかった」
中日・立浪和義監督「みなさんが見て感じるように雰囲気も…」

▼途中雨も降ったが、天気がもった
気温は低かったですけど、なんとかできてよかった

▼2クール目を終えて
今は結果が出ないですから、よく見えるかもしれないですけど、活気があってここまで良いキャンプが送れていると思います

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ビシエドの外野起用の可能性について…


中日・立浪和義監督が語る、上林誠知が“レギュラー争い”に加わる条件は…


雰囲気も良く練習できているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 003 :TM2MiMmZk-hZj(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月9日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も言ってたけど仲良しこよしは良くないにせよ雰囲気が明るいのは大事よね

    13
    0
    +13
  2. 048 :GEzYwOTFm-wND(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-Mm
    2024年2月9日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーいうブラックなネタもいじれるようになってるし、雰囲気がものすごく良いように感じる
    この雰囲気は開幕してからも継続して欲しいな

    6
    0
    +6
  3. 117 :Tg2MhYTk1-5MT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月9日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手、捕手、外野手は良い練習できてるなと思う。適度に固定されてるポジションがあっての競争はゆとりがあるなと感じる。
    問題は二遊間。他を信じて守備力重視でいいのかなと自分は思った。守備練習見てると守備だけに絞らないとちょっと厳しい。打線重視で二遊間決めたら、また1年固定できずに終わると思う。

    1
    0
    +1
    • 326 :mRmN1YWE3-zMj(163.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
      2024年2月9日 19:05
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球団最大の課題は二遊間を固定することではなくて得点力不足の解決だからな。
      攻守両方の兼ね合いで調子良い選手使ってくんじゃない?
      守備だけで二遊間固めてもそれは固まったとは言えないだろうしね。

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。