最近の人気記事



中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る



■2024.01.13 TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube

【コラボ動画・前編】~GUESTとまったり食事をしながら野球トーク~SHINNOSUKE CHANNELとのコラボ企画 #小笠原慎之介 #テレビ愛知

15:38~)
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る

■2024.02.08 TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube- YouTube

【ナカジ】第2クール最終日!中島宏之にインタビュー 中田翔と打撃の話し合いを激撮 【5時スタ】2024年2月8日 #中島宏之

2:40~)

中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る
中日・中島宏之、村松開人にとって“めっちゃ好き”な選手だったことを知る

7月23日…中日・柳裕也投手「一人でいたら自殺しかねないから連れてきた!」「今日が村松の門出。明日からは走塁大好き、バント大好き、守備も打撃も大好きな村松に生まれ変わるんだ」


中日・村松開人が走り方改革を実行中 「片岡走法」とは…


中島選手が好きな村松選手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 950 :TYyZxYWYx-wNz(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月8日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ、グラウンド出ると笑顔が可愛い

    95
    1
    +94
  2. 951 :mZmM5YTk1-wNz[p](pw126182171056.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月8日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな番号が3なのか、、頑張れ

    55
    0
    +55
  3. 953 :jM2OxMjE3-mMj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2024年2月8日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジの喋り方可愛くて好き

    66
    0
    +66
  4. 961 :TJhZiOGY4-zMj[s](om126253140165.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月8日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松と同じ世代だから分かるけど西武時代のナカジって好きにならない理由がわからないくらいとんでもなくカッコよかったからな

    75
    0
    +75
  5. 962 :TQ0NiZGNj-zMj(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月8日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平から3を奪うくらい今シーズン打ちまくってくれたら絶頂するわ

    46
    0
    +46
  6. 963 :GNhYzMDc5-hN2(softbank060106194247.bbtec.net)-Mm
    2024年2月8日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が悪いわけじゃないけど、嬉しいと同時に年齢を改めて感じさせる言葉な気がする

    51
    0
    +51
  7. 968 :Dk2NhY2M4-5MT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月8日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡式の指導歴?かなんかに中島さんの名前載ってたから、結構ガチで好きなのかもねぇ。村松にとっては中島の方が中田より学ぶことは多そうだねぇ。

    31
    0
    +31
  8. 974 :Dk5MjZTRm-zMj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月8日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外になった身とはいえ何年もプロで活躍するだけの力量と性格の良さがあるしな
    ドラゴンズで思う存分活躍してくれ

    48
    0
    +48
  9. 975 :DgwYkYzJk-zMj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2024年2月8日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世代や年齢感じて面白いね
    俺の時は日本のショート=西武のショート=松井稼頭央やった

    24
    0
    +24
  10. 986 :mM5ZzMTFk-wNz[p](pw126205070036.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月8日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手時代のスマートな中島裕之好きだったなぁ
    あの水色のユニフォームが似合ってた

    24
    0
    +24
  11. 994 :jFiOyOTUz-1OT(softbank126220124149.bbtec.net)-MG
    2024年2月9日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wbcの2番ショート中島めっちゃ好きやった

    18
    0
    +18
  12. 019 :zE4OiNWZi-wNz(user139026.clovernet.ne.jp)-ND
    2024年2月9日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武時代のなかじめっちゃかっこよかったもんな〜
    笑顔や喋り方は当時と変わらんね

    18
    0
    +18
  13. 058 :2Y3NkYWNh-hN2[p](pw126254074133.8.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年2月9日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WBCのときとかほんと凄かった

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。