最近の人気記事



中日・中田翔、自分にとっての“鬼”を聞かれると「いないかな。先輩も優しいし…」と答え、話の流れで“鬼のように苦手なもの”を尋ねられると…

中田翔
中田翔


■2024.02.04 中日スポーツ


■2024.02.04 中日スポーツ

【中日】中田翔&ドアラの強力タッグが球界盛り上げる 「面白いね」と意気投合、次はお立ち台で競演だ!
中日・中田翔、自分にとっての“鬼”を聞かれると「いないかな。先輩も優しいし…」と答え、話の流れで“鬼のように苦手なもの”を尋ねられると…

 豆をまきながら願っていたことがある。「追い払いたいのはけが。とにかくけがをしないようにということ。あと、呼び込みたいのは勝利だね」と話した。自分にとっての鬼を聞かれると、「いないかな。先輩も優しいし…」と答え、話の流れで「鬼のように苦手なもの」を尋ねられると、意外にも「トマトとピーマン」と食材を挙げた。

記事全文を読む

中日・中田翔がドアラへ豆まき → ドアラが反撃 → さらに報道陣へ猛攻【動画】


中日・中田翔「ドジャー…、あっ、ドラゴンズか」


トマトとピーマンは苦手なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 393 :jliZyNGJj-zMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年2月6日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野菜嫌いが嫌いな野菜筆頭やな
    プロ選手でも好き嫌いとかあるのね

    15
    1
    +14
    • 453 :TQ1M0NmUy-1Mm(80.231.214.202.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年2月6日 12:22
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      男村田「牛が野菜を摂取しているから俺が野菜を食べる必要はない」
      バルおじ「何年も野菜を食べていない」

      5
      1
      +4
      • 455 :WE1MlYjRi-xNm[s](om126033100168.35.openmobile.ne.jp)-MT
        2024年2月6日 12:26
        >>453
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロ野球選手ほどの食事量なら肉や米にほんの微量だけ含まれるビタミンでも合計すれば必要量満たしてそう(適当)

        4
        0
        +4
  2. 419 :WM3YlMzRl-zMj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年2月6日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    銀河一美味しいトマトという話があってだな…

    3
    0
    +3
  3. 420 :TdjZ1MDI3-wNW(14-132-90-254.area2b.commufa.jp)-OT
    2024年2月6日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トマトは生がダメってパターンがだいたいよね。ケチャップとかミートソースあたりもダメとか聞かないぐらいだし

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。