最近の人気記事



中日ドラフト3位・辻本倫太郎、沖縄春季キャンプ2日目を終えての感想は…

北谷公園野球場
北谷公園野球場


■2024.02.02 中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ

ドラゴンズキャンプLIVE2024 2/2 2日目


■2024.02.02 中日スポーツ

中日ドラフト3位・辻本倫太郎「楽しい雰囲気でできています」 守備力アップでキャンプ1軍完走目指す
中日ドラフト3位・辻本倫太郎、沖縄春季キャンプ2日目を終えての感想は…

 キャンプ2日目を終えて「楽しい雰囲気でできています。ユニホームを着て疲労感はたまっているけど、いい疲労感」と充実した様子。

 目指す開幕1軍入りに向けて、今キャンプでの「1軍完走」を目指す。持ち味の守備力を高めるために「とにかく数をたくさん受けるようにしたい」と力を込めた。

記事全文を読む

中日ドラフト3位・辻本倫太郎「沖縄、最高です!」 ドラフト2位・津田啓史「暑い!」


中日・立浪和義監督、ドラフト2位・津田啓史とドラフト3位・辻本倫太郎について語る「2人は…」


充実のキャンプとなっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 501 :GY4MwOTQw-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月2日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しいってすごいな。朝から特守もやってるから、手加減してもらってても楽ではないだろうに。まだ笑顔もあるもんね。1ヶ月後どんな感想になってるか楽しみ。
    辻本も津田もとにかく明るくていいな。

    27
    1
    +26
  2. 503 :DY3YlNzU5-5ZD(softbank060117229180.bbtec.net)-YT
    2024年2月2日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分はドラフト前から辻本良いなぁと思っていたけど、個人的にここまで十分それが感じられる。

    15
    2
    +13
    • 507 :GY4MwOTQw-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月2日 21:54
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2人共無理がないって言うか、変に気負ってないのがいいね。堅実というか。ちゃんと体作り中心にやってきたなあって印象。

      19
      2
      +17
  3. 539 :TM1Y1NGQ5-zMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年2月2日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ津田より辻本やな

    3
    5
    -2
  4. 555 :WQ3M5MzY5-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年2月2日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕は辻本か龍空かカリステの争いだと思う

    3
    3
    0
  5. 186 :GNhM2Nzdm-hNT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年2月4日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田選手も辻本選手も楽しみです。守備はまちろんですがパワーアップと勝負強さに期待しています。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。