最近の人気記事



“打倒・木下拓哉”に燃えている中日捕手が…?

木下拓哉
木下拓哉


■2024.01.28 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube




【サンドラアフタートーク】選手会長・柳裕也がユニフォームバカ売れ問題について激白!

6:07~)

若狭アナ:
石橋さんもちょっと数日ではありましたが、

柳塾に入門という形で、

どんな話を具体的には宮崎でしたんでしょうか?
“打倒・木下拓哉”に燃えている中日捕手が…?

柳:
自分の球の見え方とか、

「調子が良い時ってどうなんですか?」とか、そういう話とかを、

結構、受けてもらいながらしました。


若狭アナ:
あっ、じゃあ石橋さんも完全に柳さんとバッテリーを組む気満々で?

柳:
石橋は結構、「打倒 木下さん」に燃えていると思います。

木下さんが正捕手ですけど、

その座を奪ってやろうというのは凄く感じましたね。

それは良いことだと思います。


若狭アナ:
良いことですね。

柳さんはキャッチャーに求めるものってどんなことなんですか?

柳:
求めるものですか?

まぁ、信頼関係言えば、よくありがちなんですけど、

やっぱり、そういうのが大事かなと思いますけどね。


若狭アナ:
ワンバンを止めてほしいとか、

キャッチングとか、スローイング、二塁を刺してほしいとかよりも、

技術よりかよりも?

柳:
まぁ技術もそうですけど、

まぁ人と人というか、

そういうのも大事なのかなと思います。

“打倒・木下拓哉”に燃えている中日捕手が…?

中日・柳裕也「付き合うなら石橋康太」 → それを聞いた石橋康太の反応が…


車を運転中の中日・根尾昂「寝ていいよ」 石橋康太「いや、俺は寝ない!」 → 鳥取県に到着するまでの4時間ずっと…


石橋康太捕手に注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 497 :mFiN1Njky-zMj(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年2月1日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が石橋を育ててやってくれ

    43
    0
    +43
  2. 509 :jliZiN2M3-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月1日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクと石橋、なんとか半々までいけたら理想かな。
    こればっかりは相性もあるし、なんとも分からんけど。

    35
    0
    +35
  3. 523 :DlkN5NGNk-zM2(KD111087216115.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年2月1日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下にはFAしてほしい

    0
    12
    -12
  4. 526 :mY0NyMTJl-wNz(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月1日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低でも前半戦ぐらいで週1試合は出るような状態にはなっていて欲しいね
    そうなるとチャンスも回ってきやすいしアピールを続ければ出る回数も徐々に増えてくると思う
    ただキノタクの壁は高いしそう簡単に出場機会を渡すとは思えないのと、宇佐見も同じく狙っているだろうから激しい争いになりそう

    28
    0
    +28
  5. 540 :TQ0NwMDUy-wNz(KD113144193067.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月1日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃその気持ちで居てもらわなければ困る
    ガンガン行け

    31
    0
    +31
  6. 561 :DJjMwY2I5-yOD(59-171-216-15.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年2月1日 06:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本代表石橋が今年正捕手になってくれれば最下位脱出はもちろん、優勝も夢ではなくなる。
    悲願の捕手の世代交代の為に、柳の協力には大いに期待したい。
    チームの優勝の為に、後輩の指導を頼んだぞ!

    11
    26
    -15
  7. 563 :jMzM5ZDNj-wNz(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月1日 06:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1週間6試合のうち、木下4試合、石橋2試合ぐらいで行って欲しいんだよなぁ。

    26
    0
    +26
  8. 580 :jliM2Y2Jh-wNz(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月1日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はFAの可能性があるから今年はしっかり石橋も育成しつつ戦っていかないと来年以降厳しいと思うし本人やる気ならチャンスを掴んでほしい。

    17
    0
    +17
  9. 709 :WQ5N0MzQ2-wNz(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-ND
    2024年2月1日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も体力無いからフルで出すより休ませながらの方が絶対いいからな

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。