今日の人気記事



中日ドラゴンズ2軍読谷組、球場周辺を清掃活動

石川昂弥

■2024.01.31 サンケイスポーツ



■2024.01.31 サンケイスポーツ

中日の読谷組が球場周辺を清掃活動 石川昂「心もきれいになるので気持ちよくキャンプインできる」
中日ドラゴンズ2軍読谷組、球場周辺を清掃活動

 プロ野キャンプイン前日の31日、中日の読谷キャンプ組(2軍)が読谷平和の森球場の周辺で清掃活動を行った。選手のほか井上一樹2軍監督やスタッフも落ち葉などを拾い集め、気持ちを新たにした。

 石川昂は左ひざのコンディション面で大事を取り、昨年に続き読谷組でのスタート。「明日からキャンプが始まるので、これから使わせてもらう施設をみんなで気持ちを込めてきれいにしようと。『明日からお願いします』という気持ちをやろうと。心もきれいになるので気持ちよく明日からキャンプインできると思う」と笑顔をみせた。

 2013年以来の中日復帰となった井上2軍監督は「僕が2軍監督をやらせてもらったのが12年前。(読谷球場周辺は)道が開けてきれいになってすごく様変わりした。充実した施設。気持ちよく(キャンプに)入れる」と選手を鍛えることを心待ちにした。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督が大事にしていること「コンプライアンスを守りながら、どれくらいギリギリを攻めるか。そのためには…」


中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプのフリーバッティングで注目するべきポイントを井上一樹2軍監督に聞いてみると…


読谷球場周辺を清掃です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。