最近の人気記事



中日・仲地礼亜、覚悟をにじませる「どんどんアピールしていきたい。読谷はもう行きたくありません」

仲地礼亜
仲地礼亜


■2024.01.31 中日スポーツ



■2024.01.31 中日スポーツ

中日・仲地礼亜、開幕ローテ入りへ覚悟の脱2軍『読谷』宣言!「直球で押す」をテーマに1軍『北谷』完走目指す
中日・仲地礼亜、覚悟をにじませる「どんどんアピールしていきたい。読谷はもう行きたくありません」

 プロ野球選手としての2度目のキャンプインに仲地が覚悟をにじませた。「どんどんアピールしていきたい。読谷はもう行きたくありません

 年末年始は地元・読谷村に帰省。竜のキャンプ地である読谷球場に隣接する村営のトレーニング場に通い、体を仕上げてきた。その後は、宮崎県で柳とともに自主トレに励み、再び沖縄入り。慣れ親しんだ故郷との決別は、開幕ローテーションを目指す右腕の強い意志表示でもある。

記事全文を読む

沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」


中日・柳裕也、仲地礼亜の意外な一面を見る「結構、意外だったのが…」


仲地投手が覚悟を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 071 :TY5MzNWQx-1Zj(58x157x202x57.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年1月31日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構仲地は性格的にのんびりしてるのかなってこれまでの言動とかで勝手に思ってたから、こういった覚悟とか強い気持ちだったり柳に積極的に話を聞きに行く姿勢だったりは少し意外に感じたけどめっちゃ良いね!大きな怪我することなく歩んでいってほしい。

    58
    0
    +58
    • 083 :DA5N3YTA2-1Mm(202.11.6.60)-OD
      2024年1月31日 13:38
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ギャップ萌え

      28
      0
      +28
  2. 073 :2ExNiMmQy-1Nj(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年1月31日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいや、いずれは行ってもらいます
     
    ただし、次に行くときは絶大な信頼を得てマイペース調整を許された立場としてですからね

    40
    2
    +38
  3. 085 :zk4MiMGMy-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月31日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに一息ついて少し周りが見えてきて、いい感じにしっかりしてきたなって感じする。WL組は結果はそれぞれ違ったけど、目標持ってきちんとやれてたなって思ったからすごく楽しみ。

    34
    1
    +33
  4. 224 :TM2OkMmNh-zMj(h175-177-043-158.catv02.itscom.jp)-OD
    2024年1月31日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年大活躍してオフに故郷凱旋で錦を飾って欲しい

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。