最近の人気記事



中日・山浅龍之介、チーム梅野へ“感謝”の投稿

山浅龍之介
山浅龍之介


■2024.01.30 山浅龍之介(@yamaasa_57)さん | Instagram

2024年の自主トレが終了しました😊

チーム梅野の皆さん、今回初参加でしたが、一緒にトレーニングして頂きありがとうございました!

野球の練習はもちろん、たくさんの人と関わり、とても充実した時間になりました!

2年目のシーズンは野球選手としても、人としても大きく成長する1年にしていきます!

キャンプから精一杯頑張ります🔥

皆さん本当にありがとうございました!

#梅野隆太郎
#清水優心
#山本祐大
#清水叶人
#山浅龍之介
#チーム梅野
#感謝
#充実した時間
#人として


中日・山浅龍之介が阪神・梅野隆太郎の合同自主トレに参加した経緯が判明する


中日・山浅龍之介「こういった心構えを僕は学んだんです、梅野さんから」 阪神・梅野隆太郎から一番勉強になった“心構え”を明かす


山浅捕手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 695 :zI3MjYjA2-1Mm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月30日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル来日してないってマジか!?

    2
    3
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。