最近の人気記事



中日・ブライト健太、“ライバル”たちとの外野争いへ意気込みを語る

ブライト健太
ブライト健太


■2024.01.26 スポニチアネックス


■2024.01.26 スポニチアネックス

中日・ブライト 激戦の外野争いへ3年目の本気 「身体能力だけでやってた。キャンプから圧倒的な結果を」
中日・ブライト健太、“ライバル”たちとの外野争いへ意気込みを語る

 大島、上林、新外国人のディカーソンらとの外野争いへ「ライバルは多いがスタメンを獲ることが一番」と意気込みを語った。

 3日から神奈川県内で約3週間、ヤクルト・塩見と合同自主トレを行い、打撃、守備、走塁だけでなく、食事など栄養管理の重要性も学んだ。「自分は身体能力だけでやっていた部分が多かった。春季キャンプから圧倒的な結果を残さないとアピールできない」と表情を引き締めた。

記事全文を読む

中日・ブライト健太「代打が多かったので、その1打席1打席、目の前のピッチャーとは1回の対戦しかないという感覚で打席に入って結果を残そうと…」 ヤクルト・塩見泰隆「違うよ、ブライトくん」


中日・ブライト健太、外野スタメン争いについて語る


レギュラー獲りへ意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 335 :GU4OjMzAy-3OD(150-66-66-192m5.mineo.jp)-OG
    2024年1月26日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率0.300、ホームラン30本、打点100点
    OPS1.30位やってくれたら
    レギュラーにしてあげるからな

    6
    8
    -2
    • 336 :zVhNwYjI3-0Zm(211.125.139.176)-ND
      2024年1月26日 12:59
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはレギュラーというかMVPだな。

      18
      0
      +18
  2. 338 :WRiZjNzJl-wNz(global221-192-087.aitai.ne.jp)-ND
    2024年1月26日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブラ健こうしてみると顔はマジで日本人やな
    親近感湧く

    7
    3
    +4
  3. 342 :DVjNwY2M0-0Nj[p](pw126158048160.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年1月26日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンツからレギュラー勝ち取ったら相当な自信になるだろうな
    ワイは応援してるでブラ健

    15
    3
    +12
  4. 422 :jNiM5MGYw-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月26日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの場合は圧倒的な打率と盗塁数に2桁本塁打なら文句なしにレギュラーとれるし、そういう意識でやるのが1番だと思う。〇〇を越えてレギュラーとりたいっていう感じの競争じゃなくなったのは良いことだなと思う。

    3
    3
    0
  5. 482 :Tk4NzMzk3-hNT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月26日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャラが立つ
    足速い
    打撃も魅力
    努力家
    人気出るの必至
    レギュラーで使わないという選択肢はないよな
    その分ブライトは頑張らないと…

    6
    3
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。