最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「同期で残っているのは中日では僕だけなので、頑張りたいですね」

祖父江大輔
祖父江大輔


■2024.01.23 中日スポーツ


■2024.01.23 中日スポーツ

中日・祖父江大輔、ブルペンで快投 2014年入団の同期・鈴木翔太さんと久々のキャッチボールでは笑顔

中日・祖父江大輔投手「同期で残っているのは中日では僕だけなので、頑張りたいですね」

 中日の祖父江大輔投手が23日、ナゴヤ球場に隣接する中日屋内練習場でブルペン入り。前田ブルペン捕手に力のある直球を投げ込んだ。キャッチボールでは、今月から打撃投手を務める元ドラフト1位右腕の鈴木翔太さんが相手となり、2014年に一緒に入団した同期との合体に笑顔を見せた。「同期で残っているのは中日では僕だけなので、頑張りたいですね」。決意を新たにプロ11年目に挑む。

記事全文を読む

中日・大野雄大と祖父江大輔、小笠原慎之介を挟んで「屁のこき合い」を繰り広げる


中日・祖父江大輔投手、食事会場にも行けなくなってしまうほどの2023年の出来事が…


現在は祖父江投手だけとなりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 229 :mUwYwYThi-4M2(p126003-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2024年1月23日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気になってドラフト同期調べたら鈴木、又吉、桂、アチラ、祖父江、藤澤のメンバーか

    15
    0
    +15
    • 235 :DYwM2NzQ5-wNz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年1月23日 20:05
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      活躍度合いとか色々言ったらあれやけどまあまあな当たり年ではあるよね
      藤澤以外みんな一軍でやったし

      10
      0
      +10
  2. 230 :2ZlY3ZGVi-wNz(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月23日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉は居るけど、大卒社会人+2度の指名漏れの祖父江が1番長くやってるってのはドラフトの時からじゃ想像つかないだろうな。

    21
    0
    +21
    • 237 :DYwM2NzQ5-wNz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年1月23日 20:08
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒロシ一年目にちゃんと走り込ませて練習することを習慣つけさせてたら守護神やれてたかなってたまに思う
      走るの超苦手で嫌いで練習でもダントツビリで結局ビギナーズラックでしか抑えれなかったしチーム事情もあったけど持ってる武器は通用するんだからもう少し基礎にも時間使ってほしかったなと

      2
      9
      -7
      • 261 :DU5ZmNjVh-kNj(softbank060143201177.bbtec.net)-OT
        2024年1月23日 20:41
        >>237
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ヒロシじゃなくクリスだよ

        11
        0
        +11
  3. 267 :TdlY2ODMy-wNz(softbank126073173197.bbtec.net)-ND
    2024年1月23日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないけど1年目の時はこのペースで投げてたら5年くらいで壊れると思ってました。ごめんなさい。

    タイトルも取ってるし年俸も1億いってるしめっちゃ活躍した選手だよね

    15
    0
    +15
  4. 281 :zVjYjZTYy-1Mm(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年1月23日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさに鉄腕
    流石に勝ちパはキツいだろうけど敗戦処理とかをサクッとこなしてくれるのはこの人ぐらいか

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。