最近の人気記事



Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす



■2024.01.13 TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube

【コラボ動画・前編】~GUESTとまったり食事をしながら野球トーク~SHINNOSUKE CHANNELとのコラボ企画 #小笠原慎之介 #テレビ愛知

25:02~)
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす
Q.2023年シーズン、誰かに怒られた? → 中日・村松開人が明かす

中日・小笠原慎之介「ビシエドと細川と宇佐見さん、3人ファーストやったやん。誰が一番投げやすかった?」 → 村松開人「そりゃ…」


中日・村松開人「ドジャースみたいなもんっすよね、ユニフォーム。ほぼメジャーっすね」 小笠原慎之介「ほぼメジャーの球団だよ。だって侍ジャパンの唯一勝ったチームだぞ。エグいだろ!あのアキーノが打つんだぞ!」


バントミスで話があったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 981 :jhmYmNmU0-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月23日 06:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロはな、の続き聞きたかった。あの実戦でバント練習はキツかったね。あのあたりから、どんどん調子が落ちてきたから、村松もだけど首脳陣にも村松に対する焦りがあった気がする。今年活躍して、あれがあったからって言えるようになってほしい。

    23
    0
    +23
  2. 992 :TQwY1N2Yz-wNz[p](pw126254047052.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年1月23日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらくロッテ戦だと思うんだけど、監督がバント指示を6回も出して、全部得点に繋がらず延長引き分け。そのうち3回が村松
    しかも岡林にも福永(当時打率3割前後、後続の代打は全員打率2割未満)にも、1アウト1塁だろうとバント
    村松にこの日3度目のバント指示が出た時は、ファンから怒号が飛んだ(そして失敗)
    村松が悪いとは思わないけど、「あの事があったから」と今年からの飛躍に期待

    18
    0
    +18
    • 023 :DZjO0M2Ri-xNj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年1月23日 09:34
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの試合は見てて辛かった。村松に対しても「静高・明大と主将を務めた選手なのに、バントひとつ決められないのか」とヘイトを溜めてしまった。
      アマとは投球の質も違って、バントは全然簡単ではないのだろうが

      9
      1
      +8
      • 039 :jhmYmNmU0-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
        2024年1月23日 10:34
        >>023
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        練習ではできてたらしいね。
        やっぱり疲れもあるんだと思う。
        首脳陣もなんとか乗り越えさせたい一心だったんだろうね、今思えば。
        まあ、自分もリアルタイムでは投手陣のためにもちゃんと試合は真面目に采配してくれってキレてたんだけどね。村松のバント練習は試合外でやれー!って感じで(笑)
        来年もたぶん試合になったらキレてると思う。

        11
        0
        +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。