最近の人気記事



アジアウインターリーグのために「台湾に行って、ただただ野球やって帰ってきて『台湾行ってきました』みたいな選手」は次の年あまり良くない…?

台中インターコンチネンタル野球場
台中インターコンチネンタル野球場


■2024.01.13 TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube

【コラボ動画・前編】~GUESTとまったり食事をしながら野球トーク~SHINNOSUKE CHANNELとのコラボ企画 #小笠原慎之介 #テレビ愛知

7:05~)

中日・村松開人「ドジャースみたいなもんっすよね、ユニフォーム。ほぼメジャーっすね」 小笠原慎之介「ほぼメジャーの球団だよ。だって侍ジャパンの唯一勝ったチームだぞ。エグいだろ!あのアキーノが打つんだぞ!」


中日・村松開人が走り方改革を実行中 「片岡走法」とは…


自主的な取り組みの姿勢も大切と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 634 :2Q2ZkNDgw-5ZD(softbank060087093219.bbtec.net)-YT
    2024年1月22日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままでは厳しいかもってところから良くなったから期待はしてる

    13
    0
    +13
  2. 702 :DYyZ4OTFi-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月22日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の歴代WLに行った選手を一覧を見たけど、一瞬でも芽が出た選手は周平しかいない。つまり、行ってきただけではなんの意味もないってことかな。
    村松は年内はバッティングと守備、年明けは走塁を意識してバランスよく練習ができているようには見える。
    ちょっと半信半疑ではあるけど、中日の二遊間候補の中では体力面も含めて1番バランスが良い選手だし、どんなに批判されてもセカンドは村松と心中してほしいと今は思ってる。そこは絶対に固定しないとだめだと思う。じゃなきゃ京田と阿部を放出した意味がない。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。