最近の人気記事



中日・清水達也「この時期の練習としては今回が…」

清水達也
清水達也


■2024.01.20 週刊ベースボールONLINE

中日・清水達也「この時期の練習としては今回が一番やっています。とは言え、正月気分もちゃんと味わいました」/年末年始
中日・清水達也「この時期の練習としては今回が…」

 年末年始は基本的にナゴヤ球場で練習していました。大晦日は練習して、元旦だけ休んで、また1月2日から動いていました。藤嶋健人さんとか齋藤綱記さんが“常連”という感じで、一緒でしたね。昨年は新婚旅行に行っていたし、この時期の練習としては今回が一番やっています。意識改革ですね。自分は続けて休むと、あまりよくないタイプということにも気が付いたので。必要なことや大事なことをやっていました。

 とは言え、正月気分もちゃんと味わいました。熱田神宮にも伊勢神宮にも参拝に出掛けましたし、たまにゴルフに行ってリフレッシュも……。しっかり1年間働けるようにトレーニングを続けていきます!


記事全文を読む

中日・清水達也投手「中日は投手力が売り。それなのに勝ちパターンの投手が防御率3点台では…」


中日・清水達也投手はストライク率などのデータでストライクゾーンに入った率は一昨年と変わらなかったが…?


オフもみっちり練習中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 756 :jQ0Y5ODMw-0Zm(115-36-232-81.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月20日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい意味で余裕が出てきたという感じだね。今季はキャリアベストのパフォーマンスを期待できそう。まだ若いけど勝ちパの中でのキャリアは最も長い方だからリリーフ陣の支柱になってほしいね。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。