最近の人気記事



森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人



■2024.01.19 TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube

【中日助っ人】ドミニカで荒木とカノの二遊間が誕生!?「鉄板外国人トーク」ビシエドとゲレーロは仲が悪かった。#森繁和 #荒木雅博

13:48~)
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人
森繁和さんが明かした、中日・ビシエドと「合わない」元中日助っ人

ゲレーロ、“巨人ブサイクランキング”を作成する


森繁和さん、中日・ビシエドについて…


ゲレーロについて振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 536 :GY4YjNDJl-0Zm(i211-133-228-229.us.catvmics.ne.jp)-ND
    2024年1月20日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だからあっさり手放したのか~
    どっちか取れって言われたら自分もビシエドを選ぶわなぁ

    148
    2
    +146
  2. 540 :zg5ZhNmE3-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月20日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなん誰とも合わないやん。
    ビシエド一択!

    128
    0
    +128
  3. 541 :WU4N4MjJj-wNz(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月20日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと合わない人間なんてアレ以外に居たのか…余っ程の問題があったんだな。

    75
    20
    +55
  4. 564 :DM2Z5YzJi-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年1月20日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちらっと映るベンチの様子ですら合わなそうに見えたもんなぁ、ビシゲレ砲とかセットで言われてたけど
    そして素行の色々を釘刺すだけで在籍中は押さえられる森繁さんさすがです

    109
    1
    +108
  5. 565 :jkzMkNGNj-1Mm[s](om126156194222.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年1月20日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本塁打王とったシーズン後にゲレーロの巨人移籍の可能性が報じられたあと、CBCの某おしゃべりアナさんがラジオでゲレーロは99%退団すると思うって言ってて、理由は一言「素行です」ってキッパリ言ってた。んでゲレーロのその素行不良は実は12球団みんな知ってて、それでも獲得に動く巨人は「(優勝するために)相当焦ってる」ってことなんでしょうって話してた。

    90
    1
    +89
  6. 598 :WU2NmYmI2-1Mm(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年1月20日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日時代に練習中記者集めて次は東京かな?福岡かな?みたいな話をニヤニヤしながらしてたみたいな記事あったな

    34
    0
    +34
  7. 608 :2Y2NxNjIz-1Mm(dw49-106-187-181.m-zone.jp)-OD
    2024年1月20日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネルソン獲得のくだり何度聞いても笑ったわ

    27
    0
    +27
  8. 718 :2FiYmNzE2-xNj(180-197-79-129.area1c.commufa.jp)-ND
    2024年1月20日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋の飯は合わなかったからなぁ。ナゴヤのメシはノーグッドだ!って吐き捨ててたし。

    19
    0
    +19
  9. 726 :GI4ZjYzlm-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年1月20日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の外国人でもトップクラスに性格悪い外国人だったからなソローロは

    44
    0
    +44
  10. 742 :TgyY4Yzg2-wNz(KD106179013100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月20日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリアスとビティエロみたいやな笑

    8
    0
    +8
  11. 744 :2JkNyNWNk-0Yz(gc218-40-73-136.gctv.ne.jp)-YT
    2024年1月20日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲレーロ開幕した頃はちょっとイライラするとすぐ態度に出ていたが、ビシエドに咎められてちょっとマシになったのにね。
    でも、やっぱり合わなかったか。

    45
    0
    +45
  12. 290 :TdhM0ODdl-5ZD(softbank060087087217.bbtec.net)-YT
    2024年1月23日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人としてはそんな悪い人じゃなさそうに見えた。
    ただプロ野球人としては色々目につくところあるから巨人でもそんな扱い良くなかったのかな?笑

    7
    0
    +7
  13. 780 :mM3ZkNzhj-kNT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-Mm
    2024年1月25日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲレーロはマジでええイメージないわ
    巨人行きやがったからか

    2
    0
    +2
  14. 374 :2U1M1MmIw-iZm(softbank060158164051.bbtec.net)-Nz
    2024年1月26日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもまあゲレーロは外国人らしい性格といえばそうだったよね。ビシエドさんが聖人すぎるから感覚麻痺してるのだ…。あと、カリステもメヒアも。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。