最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、順調な調整ぶりを見せる

藤嶋健人
藤嶋健人


■2024.01.17 中日スポーツ


■2024.01.17 中日スポーツ

藤嶋健人がブルペンで直球70球「バランスは悪くない。体のベースもできている」キャンプへ調整順調
中日・藤嶋健人投手、順調な調整ぶりを見せる

 岡林、樋口に打席に立ってもらって直球のみを70球。「打者がいるとストライクゾーンの見え方も違う。バランスは悪くない」と調整は順調なようだ。

 キャンプインまでに1度のブルペン入りで100球まで投球数を増やす予定で、「体のベースもできている。キャンプまでにいい感覚をつかめる準備をしたい」と力を込めた。

記事全文を読む

中日・砂田毅樹投手「ポーズお願いしたら…ww」


中日・砂田毅樹投手「身体デカすぎ(笑)」


藤嶋投手、順調そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 600 :TZiN0Yzlh-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月17日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の使い減りのしない靭帯(の一部)を草加に移植してやってくれんか!?

    10
    3
    +7
  2. 604 :TEzY2ZmU1-0Zm(211.125.139.176)-ND
    2024年1月17日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ渋滞気味だし、先発とかないですかね。
    でも藤嶋が中継ぎにいるとありがたいし、分裂しできない?

    13
    0
    +13
    • 629 :zkxNhZjRj-jYW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年1月17日 18:20
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単純に力つけてきてるし前先発だった時どうだったってのは参考にならんよね
      勝ちパに余裕あるなら先発できる人はチャレンジしてみるのも良いかも

      6
      0
      +6
  3. 607 :jIyY3MThk-xNj(122-209-207-246.aichi.ap.gmo-isp.jp)-YT
    2024年1月17日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    血行障害はもう大丈夫なんか?
    寒い時期はなかなか身体が動かないと思うけど

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。