最近の人気記事



ナゴヤ球場の自主トレ取材、「なんか金髪オールバックのイケメンの選手がいるなぁ」と最初は誰か分からなかったが…?

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2024.01.12 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
ナゴヤ球場の自主トレ取材、「なんか金髪オールバックのイケメンの選手がいるなぁ」と最初は誰か分からなかったが…?




『ナゴヤ球場練習レポート』

源石アナ:
後藤選手なんですけど、

僕も平松さんも行って「誰だろう?」って。

平松伴康さん::
最初、分からなかったんですよ!

源石アナ:
「なんか金髪のオールバックのイケメンの選手がいるなぁ」と。

誰か分からなかったんですけど、

他の選手に「後藤さん」と呼ばれて、

「あっ!後藤選手!」(笑)

ヒゲを剃って、髪の色を変えていました。

平松伴康さん:
ちょっと茶髪になっていましたよ、藤井さん。

藤井:
まぁキャンプインする頃には黒髪でしょう(笑)

平松伴康さん:
(笑)

どうなんですか?

ドラゴンズってそういうルールってありますか?

藤井:
暗黙がありましたね、僕らが若い頃は。

暗黙ね、暗黙です。

立浪監督が現役の頃とかも暗黙です!


平松伴康さん:
(笑)

藤井:
髪の長さも、もうそんな。


平松伴康さん:
あっ、そうなんですか

ある程度、短くして?

藤井:
もちろん。


平松伴康さん:
ヒゲとかは?

藤井:
ヒゲはあまり言われなかったかな。

色と長さは結構、暗黙でダメですよと。


平松伴康さん:
でもなんか今日見た感じ凄く似合っていましたよ。

藤井:
まぁでもその辺もね、

時代とともにドラゴンズも変わるんじゃないでしょうか(笑)


中日・後藤駿太「来シーズンもチームの顔としてガンギマリで宜しくお願いします。。。」 松山晋也「シュンタサンにそのような言葉をいっていただきとても光栄です!ありがとうございます」


中日・後藤駿太、オリックス時代にチームメイトだった中島宏之がどういう人物か問われ即答する


藤井淳志さんもコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 268 :TlhMmNDYy-lMD(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年1月17日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金髪でオールバックでイケメンの後藤って見て後藤達俊を思い出してしまった

    4
    0
    +4
  2. 296 :mQ2Z0NWZh-1Mm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年1月17日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はいろいろ変わってきてるからね
    よく行くウェ◯シア薬局の店舗責任者とか書かれたプレート付けてる女性が金髪のインナーメッシュで
    時代は変わってきてるんだな
    と思った

    5
    0
    +5
  3. 337 :DNhYlMGFi-hYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月17日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金髪もヒゲも似合えばよい。ロン毛は悩ましい。
    優勝できるならなんでもいいかな。
    駿太はイケメンだしぜひ金髪見てみたい。

    7
    0
    +7
  4. 396 :zliYxZGM1-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年1月17日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗黙ルールは龍空が金髪してたしもう無くなってたけどな。
    茶髪髭禁止に1度したから今は探り探りかもやが、田島とかはシーズン中も金髪っぽくなってたよね。髭はもう沢山いるな。
    上林とか普通に茶髪のままキャンプインすると思う。

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。