最近の人気記事



中日・山本泰寛、ナゴヤ球場で自主トレ開始 新天地の印象は?「堂上さんも含めて、試合中には会ったことある。初めて話して、本当に…」

山本泰寛
山本泰寛


■2024.01.16 日刊スポーツ

【中日】前阪神山本泰寛「チームに便利な選手になれれば」ナゴヤ球場で移籍後初練習
中日・山本泰寛、ナゴヤ球場で自主トレ開始 新天地の印象は?「堂上さんも含めて、試合中には会ったことある。初めて話して、本当に…」

 中日山本泰寛内野手(30)が16日、ナゴヤ球場での自主トレをスタートさせた。昨年オフに阪神を戦力外になり、中日に移籍。新居への引っ越しも終わり、新天地で始動初日を過ごした。

 「堂上さん(1軍内野守備走塁コーチ)も含めて、試合中には会ったことある。初めて話して、本当に話しやすい人が多いなっていう印象です」。この日は巨人に同期入団した同学年の宇佐見に案内役を頼み自主練習をスタート。打撃練習の合間に、スタッフ、選手たちへのあいさつも並行させた。

記事全文を読む

中日・山本泰寛、入団が決まった際に井上一樹2軍監督から電話が…?


中日・井上一樹2軍監督「これから一緒に頑張ろうな。若手を引っ張っていってくれ」 → それを聞いた山本泰寛は…


ナゴヤ球場で始動です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 959 :DQ5NiNjIy-wNz(104.28.83.159)-ND
    2024年1月16日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中に会ったことあるはほぼ全員やろ!笑

    37
    0
    +37
  2. 981 :TgzZ4NThm-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月16日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良く言えばギスギスしてなくて溶け込みやすい。
    悪く言えば馴合い。

    3
    17
    -14
  3. 995 :TU2Y1YWNi-zNT(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-ZW
    2024年1月16日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちゃみありがとう

    29
    0
    +29
  4. 001 :jI0Y2OWVj-yZT(133.106.138.37)-OT
    2024年1月16日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪ガキ共の誰かひとりにでも、この人はイケると思われたら、後は早いよ

    31
    0
    +31
  5. 053 :zQ1N0YTQw-0Zm(115-37-37-229.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月16日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外からの加入ということで軽視されがちだけど、山本は体力・安定度・経験ありだから今季の二遊間の1軍争いではまあまあ有力候補だと思う。頑張って欲しいね。

    21
    0
    +21
  6. 105 :mZkOhMzZm-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2024年1月16日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初に話したのが物腰柔らかな直倫なら、この後続々と出てくるクソガキ達にびっくりするかもしれんなあ

    22
    0
    +22
  7. 130 :zExNxYjg5-1Mm(dcm2-125-196-229-239.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年1月16日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見さんも案内する側になったんだと思うとなんだかほっこりするよ。

    24
    0
    +24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。