最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督「これから一緒に頑張ろうな。若手を引っ張っていってくれ」 → それを聞いた山本泰寛は…

井上一樹
井上一樹


■2023.11.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・井上一樹2軍監督「これから一緒に頑張ろうな。若手を引っ張っていってくれ」 → それを聞いた山本泰寛は…




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

吉川アナ:
タイガースからドラゴンズに来たのが山本選手、板山選手の2人ですよね。

ドラゴンズの今度、2軍監督に就任した井上一樹さんはタイガースのヘッドコーチだったということで、

この2人は、いわゆるタイガース時代も、

いわゆる井上コーチのもとやっていた2人なんですけども、

今度から2軍監督になるということで、

連絡もあったそうなんですね、井上2軍監督から山本泰寛選手に、

 井上2軍監督:
 これから一緒に頑張ろうな。

 若手を引っ張っていってくれ。


という連絡があったそうなんですが、

山本選手は、 

 山本泰寛:
 タイガース時代にお世話になった方なので、

 「これからも、よろしくお願いします」なんですけど、

 僕は1軍で貢献したいので。


ということで、

「井上2軍監督のもとプレーする時間はいらないよ」ということですね(笑)

中日・井上一樹2軍監督、さっそくチームに『陽の気』を注入する


中日・井上一樹2軍監督「今日の食堂、大間のマグロ」 ブライト健太ら選手たち「うわぁ~!!!」 井上一樹2軍監督「大間があるけども!1着のチームは大盛り食える」 選手たち「ウェ~イ!!!」


井上2軍監督のもとではなく、1軍での活躍を誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 888 :jMwNlMTAx-3YT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2023年12月1日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上と井端のyoutubeで披露された人柄そのままだな笑
    まっすぐ過ぎるタイプなんだろうなあ

    10
    0
    +10
  2. 897 :2FkN3N2Y3-jYW(118-105-12-243.area2a.commufa.jp)-YT
    2023年12月3日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神が何をやった結果強くなったのかを注入してな

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。