最近の人気記事



『コラントッテ』が中日・岡林勇希と新規アドバイザリー契約!!!



■2024.01.15 コラントッテ【公式】(@Colan_Totte)さん / Twitter


中日・岡林勇希と楽天・則本昂大、オーダースーツ店を訪れる


中日・岡林勇希、「岡林はいらないってえええええ!!!うわあああああああああああ!!!!岡林はいらない!!!もういらない!!!岡林いいいい~!!!」を見て笑う


岡林選手について発表です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 358 :TJiM1ODE1-5ZD(softbank060069178122.bbtec.net)-YT
    2024年1月15日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか微妙に名古屋弁みたいな

    18
    0
    +18
  2. 369 :jA1YzMTdi-1Mm(202.11.6.60)-OD
    2024年1月15日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇野しょうま

    8
    0
    +8
  3. 373 :TQ4NhNDhi-hYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月15日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇野鍵山コンビは強いよ。なんせ北京の銀銅。 
    羽生選手の陰に隠れてるけど宇野選手もすごい。世界選手権2連覇中。昨シーズン世界大会全勝。シニアから主要大会休んだことなくて、びっくりするくらい怪我しないし、フルイニング続けてる岡林と通じるものある。あやかるのはいいと思うな。

    18
    0
    +18
  4. 388 :zVmY1MGIz-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ZIP-FMの通販でよく聞くやつだ

    5
    0
    +5
  5. 471 :jdjZyMDIx-wNz(p5078129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月15日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コラントッテねぇ…
    あーいうの全く信じてないけど、上司がめっちゃ効いたとかゴリ押ししてくるから買った事あるけどなんも意味なかったな。
    プラシーボとか暗示にかかりやすい人にはいいかもね

    1
    8
    -7
  6. 497 :mFlO0NGE1-wNz(i219-167-34-130.s41.a001.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年1月15日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャラジャラ金ネックレスより清潔感あっておしゃれに見えるわ
    以前、東日本大震災の時復興支援のドラゴンズ限定をモデル作ったような記憶があるけど、今回も能登半島支援岡林モデルを作ってくれたら絶対買う!

    17
    0
    +17
  7. 586 :mE1N2Zjg3-4M2(p4995012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2024年1月15日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩こりがやばい社会人やってるけど、効きます?ずっと気になってるから良かったら買いたい

    9
    0
    +9
    • 618 :WFjOwYmQ3-wNz(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年1月15日 23:05
      >>586
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      肩凝りからの頭痛が酷かったけど、多少マシになった気がする

      7
      0
      +7
  8. 065 :jI0Y2OWVj-yZT(133.106.138.37)-OT
    2024年1月16日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慢性的な肩こりでなくて、たまに肩がこる程度の人なんだけど、肩こり起きそうな時に付けてたら酷くならなかったし、回復もいつもよりは早かった。
    ただ前からネックレスとか付けないから首元の違和感というか重みに馴染めない。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。