最近の人気記事



中日・味谷大誠、2023年シーズンで「一番大きかった」と語ることが…

味谷大誠
味谷大誠


■2024.01.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・味谷大誠、2023年シーズンで「一番大きかった」と語ることが…




『中日・味谷大誠インタビュー』

加藤里奈さん:
ちょっと真面目な野球についてのお話をしていきたいと思うんですが、

昨シーズンを振り返ってみて、

ご自身の活動はどうでしたか?

味谷:
やっぱり、凄く満足できる数字ではないんですけど、

1年に比べたら、まぁ少し良くなっているのかなと感じたのと、

僕の中では1軍を経験させていただけたということが、

2023年では一番大きかったと思っています。


中日・大野奨太コーチ、味谷大誠は「非常に面白い」 良いところと課題の部分は…


中日・味谷大誠、捕手以外のポジションを守ることへの思いは…


やはり1軍での経験は大きかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 383 :2Y5M4MmEw-1Mm(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年1月13日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    MIYAの練習を見たときから応援してるから、もっと出番が増えるように頑張ってほしい!

    20
    0
    +20
  2. 436 :DlhM4NDhi-1Mm(p3289164-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月13日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の二番手捕手にしか使い道無いだろ

    4
    15
    -11
  3. 442 :mMwMhMjVk-1ZW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年1月13日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで前川や田村とかなり差がついてる、2人より先にとったんだからもっと頑張ってほしい

    9
    2
    +7
  4. 452 :TA5YxZmUz-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年1月13日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は何か光るものを出して一軍に呼ばれるようにしたいね
    応援してます

    11
    0
    +11
  5. 498 :ThmOlOTU5-1Mm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月13日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手は長い目で味よう

    6
    0
    +6
  6. 072 :mE5MyODdl-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年1月14日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体力は強化されていると思う。今年は捕手としても打撃にしても二軍で攻守で技術が目に見える成長を期待してます。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。