最近の人気記事



中日・浅尾拓也コーチが「もう本当に今年、来年くらいでブレイクしてほしい1人ですね」と期待するのが…

浅尾拓也
浅尾拓也


■2024.01.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・浅尾拓也コーチが「もう本当に今年、来年くらいでブレイクしてほしい1人ですね」と期待するのが…





『中日ドラゴンズ投手陣の話題』

安藤渚七さん:
背番号13番、

橋本侑樹投手についてはいかがですか?

浅尾コーチ:
橋本は、

終盤のほうは、もう150をバンバン越していましたし、

コントロールも波はあるんですけど、

変化球もキレが鋭いですし、

凄く楽しみですね。

もう本当に今年、来年くらいでブレイクしてほしい1人ですね。


宮部アナ:
ですねぇ。

5年目、そうですか。

波がありながら、それを小さくして、

もともと真っすぐも凄いし。

浅尾コーチ:
はい。

凄いですね、持っているものは。


中日・浅尾拓也コーチが「本人もたぶん、もう最後のつもりでやると思います」と語るのが…


中日・浅尾拓也コーチ、「若いうちが勝負だよ」と言われて始めたことが…


橋本投手のブレイクに期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 791 :zBlN4YjI5-1OT[s](om126254131150.33.openmobile.ne.jp)-MG
    2024年1月12日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キレも変化球もすごいんだよな、
    あとは制球だけなんだけど…

    22
    0
    +22
  2. 792 :WRmY2NzVk-1Mm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年1月12日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木の言うように背番号が効力が切れてるのかもしれんから、背番号をここしばらく活躍した選手がいない番号なんかに変えたほうがいいのかもね
    やっぱ偉大な番号を引き継いだ選手って、確かに活躍をあんましてないのよね
    背番号1なんかはそろそろ効力取り戻しそうだが

    7
    8
    -1
  3. 793 :GJmNwZWNj-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月12日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気合でど真ん中に投げ込め
    どうせ打たれないから

    27
    1
    +26
  4. 815 :2FjYxZWVl-1Mm(h175-177-043-158.catv02.itscom.jp)-OD
    2024年1月12日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年、来年というけれど、大卒ドラ2なんだから今年やらないとマズい。絶対にできる。

    15
    0
    +15
  5. 823 :zIzNkZTRj-1Mm(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年1月12日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和製モイネロになってくれ

    11
    0
    +11
  6. 961 :GFmMiOWMx-0Zm(115-36-246-63.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月12日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本は「心・技・体」のうち技・体は十分に備わったと思う。残る心は自分で乗り越えていく以外に方法はない。球の力は福や斎藤と比べても決して劣っていないから結果を恐れず自分を球を信じてゾーンに投げ込めることができれば去年の松山のような活躍ができると思う。頑張って開幕1軍をもぎ獲ってほしいね。

    2
    0
    +2
  7. 001 :TAxZ5ZWFi-1Mm(150-66-120-110m5.mineo.jp)-OD
    2024年1月12日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号返上してほしい。
    13を汚すな

    0
    7
    -7
  8. 151 :Tg3MlMzI1-jYW(113-155-7-244.dz.commufa.jp)-YT
    2024年1月12日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのコントロールの波が大きすぎるのがね…

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。