最近の人気記事



中日・浅尾拓也コーチが「本人もたぶん、もう最後のつもりでやると思います」と語るのが…

浅尾拓也
浅尾拓也


■2024.01.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・浅尾拓也コーチが「本人もたぶん、もう最後のつもりでやると思います」と語るのが…





『中日ドラゴンズ投手陣の話題』

安藤渚七さん:
石川翔投手?

宮部アナ:
翔さん!

浅尾コーチ:
秋季キャンプでは、

まだ投げられる状態で終えてなかったので、

ここからまだちょっとリハビリは続くと思うんですけど、

本人もたぶん、もう最後のつもりでやると思いますし、

覚悟はよく聞いているので、

もう1年、契約をしてもらって、

たぶん死ぬ気で頑張ると思います。


宮部アナ:
死ぬ気で。

そうか。

覚悟の年だな。

中日・石川翔投手、現在の状態は…


「投げたあと、ここが痛い」「それ、あったよ」 中日・石川翔、リハビリの日々でよく喋る選手たちが…?


覚悟のシーズンが始まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 382 :jIwMiMTQ2-1Mm(p2437150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月11日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は全く名前挙がらなくなっちゃったな。
    素材は凄いというが150後半投げるわけでもないから右の中継ぎではそこまで突出していないのもきついな。今年もパワー投手二人ドラフト本指名で獲ってるし

    18
    0
    +18
  2. 389 :TM3YwMzI4-4M2(softbank060143120215.bbtec.net)-Nj
    2024年1月11日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん、中田宗男さんもドラフト時絶賛してたんだけどなぁ。伸び悩んだなぁ

    8
    0
    +8
  3. 411 :DNlYmODMy-xNj(180-198-254-74.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月11日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の秘密兵器だったはずなんだけど、秘密のままで終わりそう。

    26
    0
    +26
  4. 438 :GJkM4N2Qz-0Zm(M014011016064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年1月11日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうドラフト同期は、鈴木博・山本拓・高松が移籍、
    伊藤康も戦力外。
    待ちくたびれているぐらい待ってるぞ!
    「死ぬ気」で頑張る姿観たい!

    22
    0
    +22
  5. 440 :GRhMhODli-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月11日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだリハビリなのかあ。
    待ちくたびれたけど、頑張ってほしい。

    8
    0
    +8
  6. 444 :TMzM0MzYz-xNj(150.42.254.50)-ND
    2024年1月11日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケガさえなければ活躍は間違いない
    今年は多少痛くてもやるしかないぞ

    14
    0
    +14
  7. 504 :DU0YlOGQ5-1Mm(107.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年1月11日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年契約してもらったのは奇跡に近い
    中日はそういうところ優しいんだよな

    16
    0
    +16
  8. 598 :DJmYlNjkz-0Zm(115-37-11-233.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月11日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔も24歳か。まあTJ明けだし今季は2軍でもいいから使える目途が立って来季に期待できるようになればまだチャンスはあると思う。頑張ってほしいね。

    13
    0
    +13
  9. 636 :TNhNkNDBm-wNz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月11日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我多過ぎたけど一応あの世代No1だったし怪我してなかったらドラ1確実くらいに言われてたからね
    実際投げれてる時の球はすごかったからなんとか復活してほしいよ

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。