最近の人気記事



亀澤恭平さん「今年はこの方がやってくれるでしょう」



■2024.01.10 亀澤 恭平(@kyohe_i_k)さん / Twitter


中日・根尾昂投手が「僕はすごく投げやすかった」と振り返った捕手が…


なぜか中日・根尾昂投手だけ半分になっているイケメンコンテストTシャツが“大島塾”で着用される その理由が…


根尾投手とのショットを公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 083 :TQ3Z0OThj-wNG(ai126162180023.56.access-internet.ne.jp)-OD
    2024年1月10日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の頃はなかなか身体が大きくならなかったのが不思議なくらい。ドラゴンズは伝統的に投手陣が良いイメージがあるが、そういうのも関係しているのかしら。

    9
    1
    +8
    • 092 :jc1YwM2Y1-4M2(CEPci-08p119-221.ppp18.odn.ad.jp)-Nj
      2024年1月10日 12:02
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾君が言ってたけど、大食いだけど痩せやすい体質ですぐに体重や筋肉が落ちるらしい
      野手だと毎日試合に出るから余計痩せやすくなるんだよ
      1年目は怪我でキャンプがリハビリだったから試合に出ながら身体作りするのがキツいって言ってたし
      今は投手で一昨年の投手転向後はリリーフだったけど、転向直後は球数制限があったり登板間隔も空けてたから食っちゃ寝して体重増やしたって言ってたし、先発は次の登板まで時間があるから身体作りにも時間を割ける様になった

      18
      0
      +18
  2. 085 :TVhYzNWFk-1Mm(202.11.6.60)-OD
    2024年1月10日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センシティブなの

    20
    0
    +20
    • 145 :TRhY3ZDc4-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
      2024年1月10日 14:11
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんが可愛すぎますし

      16
      0
      +16
  3. 243 :jU4Y4OTdm-3Yj(90.153.159.133.rev.vmobile.jp)-ZW
    2024年1月10日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がルーキーのときはファームで亀澤と二遊間を組んでいたこともあったね

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。