最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、「最下位からの優勝。難しいような気もしますけども。いけると思いますか?」の質問に対して…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.01.06 CBCテレビ


■2024.01.06 CBCテレビ

「日本でもっとやるべきことがある」中日ドラゴンズ髙橋宏斗投手(21)の2024年【大石邦彦が聞く】
中日・高橋宏斗投手、「最下位からの優勝。難しいような気もしますけども。いけると思いますか?」の質問に対して…

■「最下位からの優勝、いけると思います」

(大石アンカーマン)
2024年は22歳になりますけれども、どうですか?22歳の自覚みたいものはありますか。

(髙橋投手)
そろそろ僕も大野(雄大)さん、(小笠原)慎之介さん、柳(裕也)さんぐらいの安定感のある、どしっと構えられるピッチャーになりたいですね。


(大石アンカーマン)
最下位からの優勝。難しいような気もしますけども。いけると思いますか?

(髙橋投手)
もちろん。何年か前にはオリックスがそうでしたし、ヤクルトもそうですし、その可能性はもちろんあると思うのでドラゴンズにも、はい。目指してやりたいなと思っています。


(大石アンカーマン)
優勝のキーマンは間違いなくあなただと思うんです。そうすると何勝しましょう?

(髙橋投手)
“貯金”を何とか多く作って、僕自身の勝ちじゃなくて、僕が投げる試合は負けないっていう試合を作りたいなと思いますね。


(大石アンカーマン)
25試合、2023年は登板してるわけですから、25勝?

(髙橋投手)
ハハハ…いやそうですね。もうそれぐらいの気持ちで、はい、試合のマウンドに上がりたいなと思いますね。


記事全文を読む

井戸田潤さん「優勝はいつですかね?」 → 中日・石川昂弥、高橋宏斗、柳裕也は…


中日・高橋宏斗「東邦や近江には負ける気がしないですね」 龍空「大学落ちてるやついますけど大丈夫ですか(笑)」 石川昂弥「慶応落ちてるけど(笑)」 高橋宏斗「志は慶応なんで(笑)」 柳裕也「慶応に失礼ですよ!」


2024年、負けない投手を目指します…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 018 :TI3Y5Y2Vj-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月7日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフのガキンチョっぷりとオンの優等生発言の落差がすごい。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。