最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、行きたいところを明かす「ちょっと余裕があったら…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.01.06 CBCテレビ


■2024.01.06 CBCテレビ

「日本でもっとやるべきことがある」中日ドラゴンズ髙橋宏斗投手(21)の2024年【大石邦彦が聞く】
中日・高橋宏斗投手、行きたいところを明かす「ちょっと余裕があったら…」

■「シンデレラ城を見てみたい…」
ここで、ことし22歳になる髙橋投手に、シーズン、そしてプライベートでの誓いを立ててもらいました。

(髙橋投手)
今シーズンの誓いはリーグ優勝日本一。これを最優先で。ちょっと余裕があったら、ディズニーランドに行ってみたい。


(大石アンカーマン)
ハハハ、かわいいな。リーグ優勝日本一、これはわかりました。ディズニーランドは行ったことないんですか。

(髙橋投手)
いや、ボク…行ったことはあるのかもしれないですけれど、記憶はないですね。

(大石アンカーマン)
ちょっと待ってください、小さい頃は行ったってことがあるんですか?

(髙橋投手)
あるのかないのか。どこに行ったのか、あれが。

(大石アンカーマン)
ディズニーランドに行ったら、何したいですか?なんかミッキーの飾りをつけたいとか。

(髙橋投手)
つけてみたいですし、なんかシンデレラ城とか見てみたいですけどね。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手「なんのメンションですか?笑笑 一緒に行きたいのかな? いつでも待ってますよ☆ 半袖寒くないのかな、、、」


中日・根尾昂投手が初ディズニーで「やみつき」になって4回乗ったアトラクションが明かされる


シンデレラ城を見てみたいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 916 :jMzZiZWRl-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月6日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝したら柳先輩と行こう

    35
    0
    +35
  2. 925 :zZkYjZjA0-1Mm(KD124209156034.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年1月6日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    修学旅行で行っとらんのか

    23
    0
    +23
  3. 926 :GViN5MmFl-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2024年1月6日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋の中学生はユニバだけど、尾張旭も関西なのかな

    14
    0
    +14
  4. 928 :jM5YiN2Nj-1Mm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月6日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーでシャンパンファイトだ

    20
    0
    +20
  5. 942 :mFiZ5M2Nm-mZT(softbank126186207034.bbtec.net)-OG
    2024年1月6日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロリダのディズニーもあるよ

    22
    0
    +22
  6. 964 :GRjOwZmY0-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月6日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい路線も忘れない宏斗

    22
    0
    +22
  7. 995 :mFlOmYTk2-1Mm(115-38-163-154.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年1月7日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛知県は小学校京都奈良、中学校東京とディズニーじゃないの?

    12
    0
    +12
  8. 004 :TEwMzNGRh-1Mm(softbank060124177243.bbtec.net)-OD
    2024年1月7日 04:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来、MLBで敬愛する奥さんと本場フロリダのディズニーデートして来てください。ヒューヒュー

    8
    2
    +6
    • 022 :2I1MmOGYz-1MT(bai773fae81.bai.ne.jp)-Nj
      2024年1月7日 09:47
      >>004
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗は山本選手を尊敬しているし、奥さんと例えたのも事実。
      だが、ドラゴンズのまとめサイトで延々とオリックスの選手の話、しかもBL(腐?)ネタ?を書き込み続ける神経が分からん。
      あと、宏斗としては、以前ディズニーに行った柳からメンションされた経緯を受けての、柳をイジったつもりだろう。
      https://dnomotoke.com/archives/20231022180038/
      宏斗がスベったみたいになるし、あらゆる意味でやめてやってくれ。

      3
      1
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。