最近の人気記事



侍ジャパン・井端弘和監督、ドジャース・大谷翔平には「認識(されて)ないと思って行きます(笑)」

井端弘和
井端弘和


■2024.01.01 スポニチアネックス


■2024.01.01 スポニチアネックス

侍・井端監督 「結」の一年 11月プレミア12で世界一へ「結束」「結成」「結集」の決意
侍ジャパン・井端弘和監督、ドジャース・大谷翔平には「認識(されて)ないと思って行きます(笑)」

 日本野球のために力を「結集」させる。過去2回は大リーガーが出場していないが、まだ今大会の不参加は決定していない。2月の12球団キャンプ視察に加え、今シーズン中に米国を訪問。

 「全員に意向だけは伝えたい」と日本人メジャーリーガー全員と面談する方針を明かした。ドジャース・大谷とは個人的な面識はなく「認識(されて)ないと思って行きます」と笑った。

記事全文を読む

大谷翔平のドジャース移籍で背番号17の中日ユニフォームが飛ぶように売れる → 中日・柳裕也が思いを打ち明ける…


中日・高橋宏斗、ドジャース・大谷翔平のパスタの食べ方に驚く「練習メニューから何から何まで別次元にいる。ちょっとあのレベルの人というのは僕が知る限りいないですね」


大谷選手にも会いに行くことになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 383 :TYxNkMWQy-xNj(119-173-215-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月2日 03:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直批判されるだろうけどプレミア12にメジャーリーガーは出てほしくないわ

    0
    7
    -7
    • 672 :TA2M3ZmM0-1Mm(118-106-94-86.dz.commufa.jp)-OD
      2024年1月3日 05:23
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おまえもこの間の地震で…

      おっと、これはライン越えてるか?笑

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。