最近の人気記事



中日・ブライト健太、焼肉のしめに冷麺を注文するも1本ずつ苦しそうに食べる → それを見かねた涌井秀章が…

ブライト健太
ブライト健太


■2023.12.15 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ブライト健太、焼肉のしめに冷麺を注文するも1本ずつ苦しそうに食べる → それを見かねた涌井秀章が…





お便り「Q.祖父江投手や涌井投手から、食事量が少ないドラゴンズの選手といえばブライトと龍空が2トップとよく言われていますが、どのくらいの量を食べるとお腹いっぱいになってしまいますか?

若狭アナ:
カレーだとお代わりはしますか?

ブライト健太:
めちゃめちゃしますよ、僕!

大食漢っすよ!


若狭アナ:
なめんなよと?

ブライト健太:
いやぁ盛ってます、盛ってます。


若狭アナ:
涌井さん、

先週の土曜日にラジオに来た時に、

焼肉に行きました、それこそ最後にビビンバとかシメを食べたりとかして、

ブライト選手も「冷麺、いきますよ!冷麺!」と言ったんですけど、

1本ずつ苦しそうに食べていたと(笑)

ブライト健太:
いや、その冷麺が届いたんですよ。

進まないんすよ!

いや、美味しいっすよ、美味しいんですけど、

もうパンパンなわけですよ。

もう1本も進まないんで、

そしたら涌井さんが、それを見かねて、

 涌井:
 もう、いいよ。

 かせ。


って言って、ダッーっと食べて。

カッコいい…!


戸井康成さん:
男前!(笑)

若狭アナ:
冷麺、進まんかったみたい(笑)

ブライト健太:
冷麺が入らなかったら何も入んないっすよ(笑)


若狭アナ:
(笑)

中日・ブライト健太が「まぁ生意気ですよね。あれは生意気ですよ」と語る後輩選手


中日・ブライト健太が「ヤバいっすよ! ヤバいっすよ!(笑)」と連呼するほど凄い“チームメイトの裸、美しいぞランキング”1位が…


本人としては大食漢とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 467 :jFkNkMTgz-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年12月28日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかシュールな少女マンガにありそうだな。「もういいよ、かせっ」って冷麺啜るイケメン

    56
    0
    +56
    • 496 :mIyMyYWQz-yOW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年12月28日 06:51
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ミーム化してる「芋けんぴ髪についてるよ」を思い出したわw

      18
      1
      +17
  2. 534 :DQxNyMzli-xNj(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2023年12月28日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井「細川ならこのあと5杯は食べるのに」

    14
    0
    +14
  3. 554 :zRmM5ZDA0-1Mm(softbank001113059140.bbtec.net)-OD
    2023年12月28日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さん細川のせいで感覚おかしくなってそう

    20
    0
    +20
  4. 699 :ThiM5MTY5-1Mm[s](om126156174239.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月28日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しく食べれる範囲にしときなw奢ってもらうなら苦しそうに食ってちゃいかん

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。