最近の人気記事



中日・細川成也、12月24日もひたすらバットを振り込む「去年のクリスマスも横浜で練習していたと思います。もうずっと練習していますね」

細川成也
細川成也


■2023.12.24 中日スポーツ


■2023.12.24 中日スポーツ

中日・細川成也「去年のクリスマスも横浜で練習」12月は連日、打撃練習「いい感覚でバット振れている」
中日・細川成也、12月24日もひたすらバットを振り込む「去年のクリスマスも横浜で練習していたと思います。もうずっと練習していますね」

 中日・細川成也外野手が24日、中日屋内練習場でひたすらにバットを振り込んだ。

 「去年のクリスマスも横浜で練習していたと思います。もうずっと練習していますね」とお構いなし。12月は連日、ナゴヤ球場で打撃練習しており「数は決めていないですが、いい感覚でバットを振れています」と充実の表情を見せた。

記事全文を読む

中日・福永裕基が気持ち悪くなるくらいまで食べる → 細川成也「次、どこ行きます?(余裕)」


中日・細川成也、ベビーカステラが大好きなことが判明する


黙々と練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 493 :mVhN3MDNk-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年12月24日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜からきたばっかなのに一番中日っぽい選手やなぁ

    80
    0
    +80
  2. 495 :mMzZ0NWNk-1Mm(FL1-111-168-237-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年12月24日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃこんだけずっと動いてればアレだけ食うよなあと思った。それなのに全然怪我しないのがホント凄い。これからも怪我だけは気をつけて全力で頑張ってほしい

    67
    0
    +67
  3. 498 :mI1YwMGJl-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月24日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も頼りになりそうだね

    53
    0
    +53
  4. 521 :DliM3Y2M3-zZj(pda6e250f.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MG
    2023年12月24日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に細川選手は今もすごいけどもっともっと報われてほしいわ。

    50
    0
    +50
  5. 524 :GYxZhNzAw-wNj(KD121105030156.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2023年12月24日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苦しい時期が長かっただろうから、油断したり天狗になったりはしないと信じれる。

    45
    0
    +45
  6. 583 :GI5ZzZDI3-0Yz[p](pw126234091133.21.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年12月25日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗山監督が喜ぶやつやん

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。