最近の人気記事



中日・齋藤綱記「クリスマスイブも関係ないです。練習しないといけません」 → 朝8時頃から黙々と練習する

齋藤綱記
齋藤綱記


■2023.12.24 中日スポーツ


■2023.12.24 中日スポーツ

中日・斎藤綱記、クリスマスイブも関係なし「練習しないといけません」午前8時ごろから黙々と汗流す
中日・齋藤綱記「クリスマスイブも関係ないです。練習しないといけません」 → 朝8時頃から黙々と練習する

 中日・斎藤綱記投手が24日、ナゴヤ球場のスタンドで階段ダッシュに励んだ。「クリスマスイブも関係ないです。練習しないといけません」と午前8時ごろから黙々と汗を流していた。

記事全文を読む

移籍してきた中日・齋藤綱記について岡林勇希、土田龍空、高橋宏斗は最初「怖いイメージ」だった → しかし、その1時間後には…


中日・宇佐見真吾、齋藤綱記について「あいつはファイターズから来たというより…」


ナゴヤ球場で黙々と練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :mUxM5ZGJi-1ZW(i118-19-254-94.s41.a014.ap.plala.or.jp)-Yj
    2023年12月24日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリスマスイブくらい家族でゆっくりしたらいいのにって思うけどプロはそれじゃやってけないんだな

    60
    0
    +60
  2. 500 :zFjZ5NzJj-1Mm(p5255134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も頼むぜ!

    43
    0
    +43
  3. 503 :GI1NzY2I3-3OD(101-143-139-120f1.wky1.eonet.ne.jp)-OG
    2023年12月24日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤カッコいい

    46
    0
    +46
  4. 504 :zQ1OmOGRm-xNj(133-32-179-21.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年12月24日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見上げたもんだよ

    33
    0
    +33
  5. 515 :2NkN4NjNl-1Mm(113x42x82x241.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に来てくれて本当に嬉しい。来年も宜しく頼むぞ!

    31
    0
    +31
  6. 526 :TQ1M4MGNj-yZj(222-9-238-55.area56b.commufa.jp)-Mj
    2023年12月24日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンから見てすごく頼もしいけど娘ちゃんと過ごす時間も作ってくれよな……!

    28
    0
    +28
    • 552 :jk1YiMjA1-xNj(d-117-74-48-246.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2023年12月24日 23:01
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数年後、ナゴヤ球場には齋藤投手と共に階段ダッシュで汗を流す娘さんの姿が……

      20
      0
      +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。