最近の人気記事



来季残留が正式決定したアルバレス、中日ドラゴンズへの思いを語る

フランクアルバレス
フランクアルバレス


■2023.12.22 中日スポーツ



■2023.12.22 中日スポーツ

【中日】フェリス、メヒア、カリステら4選手と来季も契約「神に感謝」「全力でプレーしたい」
来季残留が正式決定したアルバレス、中日ドラゴンズへの思いを語る

 ▽アルバレス「今年以上にもっと練習やトレーニングをして、ドラゴンズの勝利に貢献するという、私の大きな夢をかなえたい。ドラゴンズのことは心から大好きです。チームの仲間は家族のような存在です。だからこそ、死に物狂いで2桁の背番号になり、100%ドラゴンズの勝利に貢献したいです

記事全文を読む

中日・アルバレス、三者連続三振ピッチング!!!


中日・アルバレスとリナレスコーチ、中日ドラゴンズと契約延長する


「ドラゴンズの勝利に貢献したい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 229 :GY3Y5Njhk-4M2(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Nj
    2023年12月24日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秘密兵器で終わらないでくれよ
    今年はWBCのアレから始まった不本意なシーズンだったけど、来年はリフレッシュしてすっきりスタートして欲しいね

    40
    0
    +40
  2. 232 :mRlMlODA1-0Zm(115-36-224-139.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月24日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルのように自国のトレーニングでいきなりパワーアップして来日してくれないかな。

    28
    0
    +28
  3. 336 :zJmY3Zjli-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年12月24日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず投球フォーム固めないと厳しそう
    投げる度に腕の角度変わってるし一時期良くなったと思ったら次の試合では別のフォームになってて結局また悪くなったしアルバレスに対してコーチはほとんど声かけてないけどそろそろ自分任せではなくてコーチもアドバイスとかしたほうがいいんじゃないのかな?
    毎試合フォーム違うのは良くないわ

    3
    0
    +3
  4. 554 :DZkM0MDQ0-1Mm(h061-211-143-187.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神に感謝でボーボボの総選挙を思い出したのは私だけじゃないはず

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。