最近の人気記事



「申し訳ございませんでした!!!」 中日・柳裕也投手、とある先輩野手に“9回ノーヒットピッチング”の試合後にスライディング土下座(3メートルくらい)をされたことを明かす



■2023.12.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
「申し訳ございませんでした!!!」 中日・柳裕也投手、とある先輩野手に“9回ノーヒットピッチング”の試合後にスライディング土下座(3メートルくらい)をされたことを明かす





『9回ノーヒットのピッチングの試合の話題』

若狭アナ:
結構、聞くところによると、

柳さんはシーズン中に、

私とそのような話にもなって記事にも書いたんですが、

「いや、ぜひオフのラジオで言いましょう」という時に、

ロッカーでそのあと大反省をした先輩野手がいるというね。

柳:
います、います。

高橋周平さんです(笑)


若狭アナ:
(笑)

柳:
ロッカーで広報の人を僕は待っている時に、

なんか黒い残像みたいなものがブーンと横を通って、

そしたら僕の目の前でスライディング土下座をして、

 高橋周平:
 申し訳ございませんでした!!!

って(笑)


あの試合、たぶんゲッツーを打っているんですよね(笑)

若狭アナ:
2回。

柳:
2回、打っているのかな?


若狭アナ:
2併殺くらいしているはずなんですよね。

柳:
結構、捉えたゲッツー、セカンドに、

余裕ある感じのゲッツー(笑)

 高橋周平:
 すみませんでした!!!


って(笑)


若狭アナ:
味方が1点も取ってない。

だからノーヒットノーランをできない。

柳:
「あんたのせいでノーヒットノーランできなかったわぁ!」と大声で言ったら、

もうロッカーがドカンと唸ってましたね(笑)


若狭アナ:
(笑)

なんと試合後、ヒーローインタビュー前に、

スライディング土下座?

要は土下座の格好でスライディングしてきたの?

柳:
そう。

土下座の格好でスライディングしてきました(笑)

3メートルくらいサーっと(笑)


若狭アナ:
(笑)

中日・柳裕也投手の愛車“AMG G63 マットブラック”が新車のように甦る!!!


大谷翔平のドジャース移籍で背番号17の中日ユニフォームが飛ぶように売れる → 中日・柳裕也が思いを打ち明ける…


高橋周平選手がスライディング土下座です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 201 :DczY1YjQ4-1Mm[s](om126166139014.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平トレードとかで環境変わったらめっちゃ打ちそう

    12
    25
    -13
    • 251 :2I2NhMWNk-4M2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年12月24日 03:51
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      引き取り手があって再起のチャンスにかけれるのなら本人にとっては一番でしょ
      このままだと下手したらあと3年も現役続けられん

      43
      0
      +43
      • 373 :jY4ZjZWEy-zM2(KD111107088089.ppp.dion.ne.jp)-Yj
        2023年12月24日 12:00
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        引くて数多でしょう
        ジャーマンはじめOBが口を揃えて「環境変われば伸びる」「モノが違う」っていい続けてるから
        俺ら素人には見えない何かを持ってるんじゃないか

        4
        2
        +2
  2. 253 :2I2NhMWNk-4M2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年12月24日 03:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの試合最後の最後に石川宇佐見の連続本塁打でサヨナラだったけど宇佐見以外ほとんどさっぱりで細川も4タコ、周平に関しちゃ当たってた宇佐見の後で3タコ2併殺だからね
    最後下げられてたしそりゃ責任感じるよね

    45
    0
    +45
  3. 258 :mNlN0MjFi-1Mm(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2023年12月24日 04:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁなんだなんだ憎めない奴。

    34
    3
    +31
  4. 284 :jk3N1MjYx-1Mm[s](om126166178084.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れしゅーへー

    24
    0
    +24
  5. 298 :Tc1ZkNmUx-wZW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのもヘラヘラしながらやってんだろなって思っちゃう

    7
    23
    -16
  6. 308 :jY4ZjZWEy-zM2(KD111107088089.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年12月24日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日やれよ

    5
    5
    0
  7. 330 :mE3MkYWU5-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年12月24日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手が柳じゃなかったらこんな風に笑ってくれんぞ

    20
    0
    +20
  8. 385 :Dc0OjZTdl-zNT(p8889115-ipngn21401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年12月24日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すぐトレードに出そうとするやつなんなんだよ
    トレードで誰貰うんだよ競合ドラ1だして碌な奴来なかったら目も当てられんぞ
    俺はドラゴンズで奮起してほしいよ

    18
    1
    +17
  9. 388 :WJjZ0MTMw-4M2(p844002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年12月24日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    環境が変わればとかトレードとか言ってるけどFA持ちなんだから環境変えたきゃFAすれば良い話
    でも周平はドラゴンズでやるって決めたんでしょ。がんばれ

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。