最近の人気記事



ナゴヤ球場での練習風景「朝イチに行ってみてビックリしたのが…」

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.12.20 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
ナゴヤ球場での練習風景「朝イチに行ってみてビックリしたのが…」




西村アナ:
12月20日、1年もうあと11日しかないという状況のナゴヤ球場でありながら、

選手達がまだ結構いるんですよ。

なので、まさに今年中にこれをやるぞと思って練習をしているかどうかはともかくとしてですね、

色々な選手達がトレーニングをしている今日の練習ということになりました。

朝イチに行ってみてビックリしたのが堂上直倫コーチ。

水曜日にゲストに来られましたけども。

ノックの練習をしていました。

宮部:
へぇ~!

打つ側の練習!

西村アナ:
そうなんですよ!

声をかけるのもはばかられるほど凄く集中されていて、

屋内練習場のちょうどホームベースの部分から、

ネットに向かってサードゴロを打っているような形でずっと打ち続けるというのをされていました。


ナゴヤ球場でノックの練習をする中日コーチの姿が…?


中日・堂上直倫コーチ、来季から一塁コーチャーに そのために今やっていることは…?


堂上コーチが連日のノック練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 387 :jE5Y2MmY2-wNz(softbank060083223033.bbtec.net)-ND
    2023年12月22日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    声は掛けられなくても動画に撮って欲しかった…
    選手に見て欲しかった…

    14
    0
    +14
  2. 420 :jFhNiMTJl-mZT(softbank126186251107.bbtec.net)-OG
    2023年12月22日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫も福谷タイプだなあと思う。与えられた役職を勉強して落とし込んで、どうやったら上手くできるか突き詰めるタイプ。

    15
    2
    +13
  3. 480 :2MzYyMmYy-xNj(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月22日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノックの練習のついでに守備の練習したら、コーチが選手に教えてるってことになるのかな。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。