最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」



■2023.12.19 SHINNOSUKE CHANNEL 小笠原慎之介 #11 – YouTube

契約を更改しました / 直後のランチも撮影しました🥩 #小笠原慎之介 #SHINNOSUKE_CH #dragons

中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」
中日・小笠原慎之介投手が契約更改後に動画を公開「なんで僕が(1回目の交渉で)保留したかというのは…」

中日・小笠原慎之介「球団代表と1対1で話す機会を設けてもらって。とにかく来年勝ちたいという気持ちを代表も強く思っていたので、そこは僕も一緒だったので」


中日・小笠原慎之介、今季の思いを打ち明ける「正直、僕もファンの皆さんも…」


小笠原投手が動画で契約更改について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 419 :jE3MyNjZl-1OT[s](om126158236055.30.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年12月19日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく甘めの査定で選手もよりやる気出してくれそうなんだから下交渉ちゃんとしてよりイメージ良くして欲しいな。勿体無い。

    13
    30
    -17
    • 421 :DAxNlNTQ3-1Mm(133.106.138.119)-OD
      2023年12月19日 18:18
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ、今年の球団は中田のオプトアウトしかり上林への最速オファーしかり他球団から移籍しできてくれた選手の裏交渉で忙しかったかもしれんし一概には言えんよ

      91
      0
      +91
    • 471 :WQ3YjMzll-4M2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年12月19日 19:51
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原自身もテレビ収録あったし球団も移籍組の交渉もあったからきついと思うわ

      45
      0
      +45
  2. 424 :GZkYiN2Y3-4M2(p1463138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年12月19日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    児玉健通訳も同行するのか

    13
    0
    +13
  3. 426 :mNjNxNWUz-4M2(softbank126094171052.bbtec.net)-Nj
    2023年12月19日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全員加藤球団代表が交渉の場に出てるわけはないと思うけど、小笠原みたいにガッツリ主力とでも複数回話す機会がないくらいには忙しいんやろなぁ

    58
    0
    +58
  4. 442 :zQ0NmYzY3-wMT(M106073075033.v4.enabler.ne.jp)-ZW
    2023年12月19日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代表も小笠原も超多忙だからしゃーない

    40
    0
    +40
  5. 443 :mFlNiZWMx-1Mm(p5548028-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月19日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は戦力外の選手獲得に忙しかったから時間がなかったんじゃない、4選手プラス中田との下交渉とかあっただろうし

    32
    0
    +32
  6. 466 :GI4Y4Y2E5-3Zj(104.28.83.206)-Nj
    2023年12月19日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のオフは代表もめちゃ忙しかったろうし仕方ない部分もある
    フロントは結果出したしね

    23
    0
    +23
  7. 470 :2ZlMhZGVm-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2023年12月19日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も小笠原もなんで下交渉がなかったんだろ

    2
    7
    -5
  8. 485 :jk4NwN2M3-0Zm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月19日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、億近い契約書をその日に示されてその場ですぐにハンコ押すという方が、普通に考えたら異常だとも思うわ
    いったん持ち帰って検討ということが、なんか不服があるかのように見られる雰囲気がおかしいよね

    47
    0
    +47
  9. 496 :WZmN1NzUy-zZm[s](om126234052073.16.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月19日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代表はタンバリンを鳴らすという大仕事があったから()

    10
    1
    +9
  10. 513 :WUyM0NjRi-xNj(h180-200-017-187.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年12月19日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下交渉出来なかったのは仕方ないけど下交渉を求められてるととわかってるなら
    1回目の契約更改を内密の交渉日にしておけば互いにイメージ良かったのにね
    中日は例年早めだけど他球団で今週も契約更改してるとこあるしずれ込んでも問題ないはず
    新聞社のくせにメディア戦略が下手くそ

    5
    8
    -3
    • 516 :WIzZ0MTIy-xNj(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年12月19日 20:59
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      保留でどうこう球団が言ったわけじゃないのに保留が悪いみたいで下交渉しとけとかファンが言ってるのがおかしい加藤球団代表も保留するなとか一度でも言ったのかね勝手にギャーギャー下交渉しとけとか言ってるやつはよく考えてから書き込めよ

      22
      0
      +22
      • 550 :WUyM0NjRi-xNj(h180-200-017-187.user.starcat.ne.jp)-ND
        2023年12月19日 22:43
        >>516
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        保留自体は悪いことじゃないのはわかってるけど
        実際問題保留したらギャーギャーいうやつが沸いてくるなんてわかり切ってるでしょ
        そいつらがアホだからほっとけって考えはあまり良いとは思えない

        3
        0
        +3
  11. 522 :Dc0YyNzlm-jYW(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2023年12月19日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に保留でも良いんだよ。ただ、日本の場合はお金が絡むと双方良いイメージがない。あと、小笠原柳は今回注目されてたから保留すれば憶測を呼ぶのはわかってたから下交渉できたらした方が良かった。それだけの話し。

    17
    0
    +17
  12. 540 :Tk0MkNzZh-4M2(global211-69-100.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年12月19日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人的補償無しで中田取ってきたのは大仕事だからな
    小笠原もメディア関係でスケジュール詰まってただろうし揉めてないならそれでいいわ

    22
    0
    +22
  13. 546 :jg1N0M2Vh-xNj(p3236042-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月19日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も小笠原もナゴヤ球場で秋キャンプやってたんだから昇竜館あたりで下交渉やっとけばよかったやんという気持ちはぬぐえない
    昔、球団事務所の移転の時かなんかに昇竜館で契約更改とかしてたようなおぼえもあるし会議室みたいなのあるやろ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。