最近の人気記事



清原和博さん、本気で悩んでいた 中日ドラゴンズの試合を解説すると…

清原和博
清原和博


■2023.12.12 東海ラジオ

『Dra fes 4DAYS DAY1  Dragons cross』
清原和博さん、本気で悩んでいた 中日ドラゴンズの試合を解説すると…




森アナ:
大西コーチにもお越しいただきました。

大西さん、今シーズン、お疲れさまでした。

大西コーチ:
…(笑)

もう、この情けない成績でしたのでね。

堂々と胸張って「お疲れさまでした」とちょっと言いづらかったですね。


森アナ:
そうですか。

たっぷり伺いますが、

まぁちょっと心に来るね、シーズンになりましたね?(笑)

大西コーチ:
毎日がしんどかったですね。


森アナ:
そうですか。

清原さんも何度か解説をしていただきましたがね。

清原:
そうですね。

なかなか僕が来るとドラゴンズが勝てなくて、

最初のほうはね、

立浪監督とお会いしたら負けるというのがあったので、

もう監督にも「挨拶、来なくていいよから」って(笑)

去年、やっと1回勝ったんですよ(笑)

だから来年は勝ちゲームを沢山見たいですね。


森アナ:
そうですよ。

実は大西さん、

清原さんがシーズン終盤にですね、本気で悩んでいらっしゃったんですよ(笑)

大西コーチ:
それはもう本当にすみません!

申し訳ありません!(笑)


中日ドラゴンズ春季キャンプ、キューバ代表との練習試合での“噂”「ジャリエル・ロドリゲスが亡命する」 → 中日・大西崇之コーチ「そんなことせぇへんや~」


中日・大西崇之コーチ、岡林勇希の2年連続ゴールデングラブ賞に“辛口祝福”


なかなか勝てない時期が続きました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 760 :mY3NjYWU5-1Mm(KD106172133185.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年12月18日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原さんは最近東京ドームで高橋由伸と野球解説を行ったり、沖縄キャンプを視察して石川や鵜飼に打撃を指導するなど球界に復帰出来ており安心しました。
    尊敬する父のような野球選手になりたいと、野球に打ち込んでいる息子さんの存在も力になっていると思う。これからもプロ野球に携わってもらいたい。

    19
    23
    -4
    • 764 :DcxYxOTg4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2023年12月18日 01:02
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に内容自体に言及するつもりは無いけど清原関係の記事全部に同じ内容書いてない?気のせいだったらすまん。

      47
      0
      +47
      • 777 :TQ1M0NDhm-kOD(180-197-7-148.area1c.commufa.jp)-Mj
        2023年12月18日 01:33
        >>764
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        下の記事の457のコピペだわ
        https://dnomotoke.com/archives/20231213193028/
         
        というか真下でも時間差1分でコピペっぽい連投してるけど何の工作員だよ

        23
        1
        +22
        • 778 :TQ1M0NDhm-kOD(180-197-7-148.area1c.commufa.jp)-Mj
          2023年12月18日 01:42
          >>777
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あーこの記事の853にもいるな
          https://dnomotoke.com/archives/20231213001028/
          さっきの記事の457は別IDで、検索すると他まとめサイトの記事やブログ、Youtubeコメントにも全く同じコピペが投稿されてる(中には1コメのものも)
          これガチでネットで印象操作しようとしてそうだな

          18
          0
          +18
          • 779 :DcxYxOTg4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
            2023年12月18日 01:49
            >>778
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            このサイト以外でもやってんだ、凄いな
            草の根運動する程清原に対して思い入れがあるのか身内なのか知らんが狂気的やな

            24
            0
            +24
  2. 761 :mY3NjYWU5-1Mm(KD106172133185.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年12月18日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役時代から難病の子供に寄付を続けたり沖縄キャンプを視察した際に人命救助を行うなど善行を積んでおり人間性に問題がある人ではなかったから最近表舞台に復帰出来ているんだろうな。これからは前を向いて頑張ってくれ。

    28
    3
    +25
  3. 782 :TFiOwYmNj-4M2(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2023年12月18日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いちいち過去スレから探してくる方がキショい。
    清原だって社会復帰できるように頑張ってるんだし、それを応援するコメントして何が悪いんや。
    こういう奴がいるから、薬物中毒者の社会復帰が難しくなり、孤立して、再犯に陥りやすくなるんだよな。

    12
    28
    -16
    • 825 :zJkNjNGM3-0N2(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2023年12月18日 08:46
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清原が云々とかどうでもよくてマルチポストは嫌われるだろ
      この記事に書かれてるコメントだって記事の内容と無関係なんだわ

      29
      0
      +29
  4. 785 :zI1YlZmUy-wM2(FL1-111-168-237-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年12月18日 02:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つ確率のほうが低い球団なんだから勝つ日に当たるほうが難しいんだよな。清原は中日戦見に来る回数増やせば勝つ日も増えるよ。たまにしか来ないから負けの日にあたるんだと思う

    19
    1
    +18
  5. 804 :zIzNlYmE0-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年12月18日 07:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季のために取っておいたんだよな清

    10
    0
    +10
  6. 818 :DU3N5YTll-xNj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月18日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあオカルトなのは分かってても気分的には来るものがあるよなこういうのは

    12
    0
    +12
  7. 822 :2I4N2ZjE1-3ZD(softbank126168224218.bbtec.net)-ZW
    2023年12月18日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キヨさん来てる日に限って負けてるなぁ
    監督気まずいやろなぁと思ってたら
    キヨさんが気をつかってしまってたか。
    来シーズンはたくさん勝ちを見せれるといいなぁ

    15
    0
    +15
  8. 837 :TVjM5NGNj-kY2(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2023年12月18日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    分かるわ。一時期俺がテレビつけるたんびにリリーフが打たれる時あって、すごく心苦しかった。。笑

    9
    0
    +9
  9. 293 :TZkNyYTNk-0Nj(pl42949.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年12月24日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃー清原に限らず更生しようと頑張ってる人はみんな応援したいだろうが、同じコメ連投は工作認定されていやがれるで。
    少なくとも好かれはしない

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。