最近の人気記事



中日・ブライト健太が結婚していたと判明した流れ

ブライト健太
ブライト健太


■2023.12.15 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ブライト健太が結婚していたと判明した流れ





お便り「Q.お話も上手で、凄くイベントも楽しかったですが、服装もカッコよかったという印象があります。洋服選びの基準、例えば色とかデザインとか教えていただきたいです

ブライト健太:
洋服選び?

う~ん…でも僕は何を買うとか決めずにお店に行って、

そこで「いいな」と思ったものを買っていくっていう。

「どのズボンに合う」とか考えないですね。

「いいな」と思ったやつを買って、そのあとに「さぁどうしよう」っていう(笑)


戸井康成さん:
(笑)

でも行きたい店とかはあるわけでしょ?

行こうと思っている店があってっていうことでしょ?

ブライト健太:
そのまま考えないで行ったりしますね。


戸井康成さん:
ウィンドウショッピングみたいな感じ?

ブライト健太:
そうですね。


若狭アナ:
そうなんですねぇ。

一緒に買物を行くような人がいたりはするんですか?

ブライト健太:
基本は、

僕、今年、ちょっと結婚したので。

若狭アナ:
えっ!?

加藤里奈さん:
あれっ?音が?

若狭アナ:
ビックリして、今!

ご結婚、おめでとうございます!

ブライト健太:
ありがとうございます!



若狭アナ:
ブライトさん、改めて、いつご結婚を?

ブライト健太:
えっと6月に。


若狭アナ:
あっ、シーズン中に?

ブライト健太:
シーズン中で。


戸井康成さん:
ちょっと待ってください。

それ初出しですか?

どこにもまだ出していないんですか?

ブライト健太:
そうっすね。

たぶん、これが初めて、みなさんに。


若狭アナ:
お相手はかねてからからお付き合いされていた方なんですか?

ブライト健太:
そうです。

高校の同級生で。


若狭アナ:
高校の同級生?

ブライト健太:
いや、付き合ったのは大学からなんですけど。


若狭アナ:
そうなんですね。



若狭アナ:
プロポーズはいつ頃されたりしたんですか?

ブライト健太:
プロポーズは5月くらいですかね。


若狭アナ:
ちょうどシーズン中、

それこそブライトさんが1軍で出始めて、

成績を残し始めた時ということなんですねぇ。


中日・ブライト健太、「化け物」からレギュラー奪取を狙う ブライトの視線に映るのは竜の外野陣、今季の起用法から最も可能性があるのは…


中日・鈴木義広スコアラー、ブライト健太について明かす「僕が一番良いなと思ったのは…」


ショッピングの会話の流れで発表です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :2U1ZkMWI3-xNj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月17日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しれーっとその話引き出した反面、その後、戸井さんから梅津の結婚の件でツッコまれていた若狭アナでしたとさ。

    36
    0
    +36
  2. 533 :TRhMjOGY1-0N2(133.106.210.127)-OD
    2023年12月17日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5月って1軍でちょっと活躍した月やん
    プロポーズ成功して有頂天打法か?

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。