最近の人気記事



中日・大野奨太コーチも話しながら思わず笑ってしまった松山晋也のブルペンでの姿

松山晋也
松山晋也


■2023.12.14 東海ラジオ

『Dra fes4DAYS DAY3 Special Thanks 』
中日・大野奨太コーチも話しながら思わず笑ってしまった松山晋也のブルペンでの姿





村上アナ:
大野さんから見る松山投手の良さというのはどのあたりでしょう?

大野奨太コーチ:
谷元さんもおっしゃったように、

打者が立っている時に、そういうふうに、

「絶対に抑えてやる、打たれてたまるか、絶対に抑えてやる」という気持ちでマウンドに立つのは普通なのかなと思うんですけど、

ブルペンでもそうなんですね(笑)


村上アナ:
はぁ!(笑)

大野奨太コーチ:
(笑)

ブルペンの時も吠えているし、

「どうだ!!!」という顔でキャッチャーを見てくるし、

もうそれは「良い球や」みたいなことを言うしかないんですけど(笑)

それを日常でもできる姿が初々しかったですね、

最初に受けさせてもらった時は。

「なかなかいいなぁ」と思いましたね、最初に受けさせてもらった時は。


村上アナ:
かなりワイルドなんですね。

大野奨太コーチ:
うん、そう、

みなぎっていますね、ブルペンでも。


中日・宇佐見真吾「松山、頑張れよ」 松山晋也「宇佐見さん、ブチギマリでいきましょう!!!」 宇佐見真吾「(ブチギマリってなに!?)」


中日・宇佐見真吾「お前、そんなにある!?」 バッテリーを組んだ松山晋也にサインを出すも…


ブルペンでも全力なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 855 :jY1ZwYTY2-0Zm(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年12月16日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山の熱をばちっと受け止めて乗らせてあげられるキャッチャー欲しいな

    58
    0
    +58
    • 867 :ThlZjYWI0-1Mm(softbank001112253053.bbtec.net)-OD
      2023年12月16日 00:48
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      喧嘩しそうw

      34
      0
      +34
    • 894 :TI2Y0NTEx-xNm(113-155-13-21.dz.commufa.jp)-MT
      2023年12月16日 02:47
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボディビルの大会見に行って捕手経験者スカウトするのが良さげかな…?
      肩にエンジン乗ってるよ!!みたいな

      17
      0
      +17
  2. 874 :WYwZyNDdj-1Mm(dcm2-125-196-231-57.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年12月16日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな場所でも、ボール持つと何かのスイッチ入っちゃうのかね。もう少年マンガの主人公だよなあ。

    48
    0
    +48
  3. 880 :WVhMiNmUy-1Mm(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年12月16日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブルペン投球だろうがなんだろうが、野球やる時は常に100%に近い心持ちでやってるのいいねぇ
    それにしても今まで出たエピソードとかも含めて松山への興味が止まらんw

    58
    0
    +58
  4. 525 :jAzY2NjUw-0Mj(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2023年12月30日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれは努力してできるもんではないよね。
    全盛期の岩瀬に松山並の眼光ビーム要求してもできないだろうし。一種の才能。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。