最近の人気記事



中日・石川昂弥、一日警察署長を務める

石川昂弥
石川昂弥


■2023.12.15 メ〜テレニュース – YouTube

ドラゴンズ石川昂弥選手が一日警察署長に 交通安全や防犯呼びかけ (23/12/15 12:02)

 中日ドラゴンズの石川昂弥選手が愛知県警刈谷警察署の一日署長となり、市民らに交通安全や防犯を呼びかけました。

 石川選手は刈谷ハイウェイオアシスで行われた刈谷警察署のキャンペーンに参加し、清永芳弘署長から一日署長を委嘱されました。

 「刈谷市内から犯罪や交事事故を撲滅するため、お役に立てるよう頑張りたい」(中日ドラゴンズ 石川昂弥選手)

 石川選手は、市民らが集まる中、トークショーや飲酒状態を疑似体験できる教室などに参加するとともにチラシや反射材などが入った啓発品を配り、交通安全や防犯を呼びかけました。
中日・石川昂弥、一日警察署長を務める
中日・石川昂弥、一日警察署長を務める
中日・石川昂弥、一日警察署長を務める
中日・石川昂弥、一日警察署長を務める

中日・石川昂弥、1人暮らしでの食事については…


中日・柳裕也投手、石川昂弥選手に一言


この日、一日警察署長となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 417 :TQyZmYjc2-4M2(p265002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年12月15日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おーいいね!カッコいいね
    髭がないと制服が似合うねやっぱり笑

    22
    0
    +22
  2. 423 :jA4Y4ZGNl-5ND(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年12月15日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥は男から見ても女から見てもかっこいいタイプだと思ってる
    野球少年とかにも好かれそう

    30
    0
    +30
  3. 432 :DgwMiYzdi-zM2[p](pw126182184118.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年12月15日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤ、かっこよすぎる。
    今日行きたかったけど、遠いから諦めた。
    タカヤから手渡しで、もらえて
    話せたなら、絶対に行きたかった。

    21
    0
    +21
  4. 436 :TBhMwYTlh-mZT(softbank126168245027.bbtec.net)-OG
    2023年12月15日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう警察官いるよな〜かっこいい。警棒持たせたらヤバそう

    22
    0
    +22
  5. 446 :GY3NhNjZh-1Mm(dcm2-125-196-231-109.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年12月15日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    想像よりずっと男前でビックリ!大変良くお似合いです

    26
    0
    +26
  6. 457 :jEwMhMTA3-1Mm(softbank036240238139.bbtec.net)-OD
    2023年12月15日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日替わり警察署長やんw

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。